# 韓国ビューティー
# 韓国スキンケア
# 韓国メイクアップ
# 海外コスメ
# belief
# Kiehls
# BIODERMA
# SOAP AND GLORY
# Benefit
# NARS
# 海外ブランド
# 韓国で人気のブランド

美容の国で認められた?韓国で人気の海外コスメブランド6選!各ブランドの人気アイテムも♡

アップデート : 2022-07-26

日本だけでなく、今や世界中で人気の韓国コスメ。肌が綺麗な人も多く、韓国では女性に限らず美容に敏感で詳しい方が多いイメージですよね?今回は、韓国で人気の『海外コスメブランド』とそのブランドの人気アイテムをご紹介!人気の韓国コスメの中で、支持を得ている海外コスメ。実はとっても凄いのでは?

ザポア フェッショナル

注目したいアイテムが多い中、セレブでも愛用者率の高いおすすめコスメがプライマー。

 

メイク前の使用はもちろん、メイクの後にも使える優れもの!

 

毛穴の凹凸を滑らかに均等にしてくれるだけでなく、皮脂を吸着してくれるのでメイク崩れを気にせずさらさら肌を持続させてくれます。

 

隠すことを意識して塗り重ねることで、肌のアラがかえって目立ってしまうメイク。

 

綺麗な肌をつくる土台として是非仕込みたい名品です。

 

NARS(ナーズ)

アメリカ・ニューヨークで生まれたブランドで、2000年に資生堂のグループに入ったことで日本でも身近な存在になったNARS

 

その人気は韓国でも健在です。

 

クールなパッケージと、アメリカ生まれらしいファンデーションやリップなど豊富なカラーバリエーションが特徴で、必ず自分に似合うカラーを見つけることが出来ます。

 

ギフトにも喜ばれるブランド!

ブラッシュ

韓国のメイクアップアーティストなど、多くのメイクのプロが愛用しているブラッシュ。

 

特別なスキルは一切不要!肌馴染みの良い超微粒子のパウダーは、血色感を与えるだけでなく、肌に自然な透明感をも生み出してくれます。

 

ファンデーション同様、豊富なカラーバリエーションは圧巻!他のブランドにはないカラーも多く、肌タイプ・好みに合ったものが必ず見つかるもの嬉しいポイントです。

まとめ

韓国で人気の「海外コスメブランド」はいかがでしたか?知っていたブランドはありましたか?

 

海外で韓国コスメが注目される一方、国内で人気の高い海外コスメももちろんたくさん!

 

気に入ったものを使い続けるのも良いですが、新しいコスメにチャレンジしてみてはいかがですか?

関連記事