# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国メイクアップ
# メイク崩れ
# メイク崩れスプレー
# sonatural
# 16brand
# メイクフィクサー
# フィクサー
# 韓国ブランド

化粧崩れもこわくない!優秀な韓国『メイク崩れ防止スプレー(フィクサー)』まとめ♡

アップデート : 2022-04-19

気温が上がって過ごしやすくなってきた一方で、皮脂や汗でのメイク崩れが気になる季節に。今回は、韓国で人気の『メイク崩れ防止スプレー』を一気にご紹介!まだ使ったことのない方は、今すぐチェック!綺麗なメイク後の状態をキープしてくれる欠かせないアイテムになること間違いなしです!

アイテム通り、夜遊びしてもメイクが崩れない!とメイクの固定力が抜群のこちら。

 

16時間崩れないという実験結果も出ています。

 

朝早く家を出ても、夜家に戻ってくるまでメイク仕立ての状態がそのままに!

 

細かい粒子が肌の隅々まで密着し、軽い使用感でスプレーしたことを感じさせません。

 

オイルフリーなので、ニキビ肌の方も安心して使えます。

 

長時間綺麗なまま勤務を続けるCAさんの間でも人気のアイテムのようです。

[Qoo10] オールナイター セッティング スプレーA

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国で人気の『メイク崩れ防止スプレー』いかがでしたか?

 

せっかくメイクが綺麗に完成しても、時間が経って崩れてしまっては台無しですよね?

 

いつものメイクにひと手間加えるだけ!自分に合うメイク崩れスプレーを活用しながら、一日中綺麗なメイクを保ちましょう!

関連記事