# 涙袋
# 涙袋メイク
# 涙袋アイテム
# 韓国コスメ
# コスメ
# メイク
# 韓国メイク
# 韓国トレンド
# トレンド
# マスクメイク

マスク生活だからこそ♡涙袋を華やかに!韓国ブランドのおすすめ涙袋アイテムまとめ!

アップデート : 2022-03-15

まだまだ続くマスク生活…><それでも目元は常に見られているので、顔の印象を左右する大切なパーツ!華やかに彩りたいですよね♡今回は涙袋メイクにおすすめの韓国コスメアイテムをご紹介します^^最後までチェックしてみてくださいね♡

名品アイシャドウが多いETUDE HOUSEから販売されている単色アイシャドウ。

 

ムースタイプなので、なじみやすく使いやすいのが特徴的です:)

 

特にPK001はピンクカラーで、肌馴染みが抜群◎

 

涙袋をナチュラルに作るのには最適です♡

 

韓国での価格は6500ウォン(日本円で約650円)。

[Qoo10] ピクニック エアームースアイズ アイシャ

WWW.QOO10.JP

MERZY / ウィンディポップアイグリッター PE2

日本でもじわじわ人気が高まっているコスメブランドMERZYから販売されているグリッター。

 

フィックスが早いため、粉飛びの心配なし!更に高水分ベースなので透明部分の発色も綺麗♡

 

PE2は少し大きめのラメも入っているので、目元をしっかり輝かせたい時にはもってこいのアイテムです◎

 

韓国での価格は9900ウォン(日本円で約900円)。

[Qoo10] ウィンディーポップアイグリッター 1.9

WWW.QOO10.JP

かわいい涙袋メイクに挑戦してみよう♡

韓国ブランドのおすすめ涙袋アイテムをご紹介しました!いかがでしたか?

 

まだまだ続くことが予想されるマスク生活。

 

ぜひ目元を華やかにしてメイクを楽しんでみてください♡

関連記事