# By Wishtrend
# エッセンス
# アンプル
# レビュー
# 敏感肌
# 乾燥肌
# クレアス
# アイムフロム
# 姉妹ブランド
# テクスチャー
# 使用感
# バイウィッシュトレンド

クレアスの姉妹ブランド「バイウィッシュトレンド」の注目アイテムをレビュー♡

アップデート : 2021-02-02

dear,klairsやI'm fromなどと同じくWishtrendが手がけているブランド「By Wishtrend」 のクァッドアクティブブースティングエッセンスとポリフェノールインポリス15%アンプルを使用してみました!乾燥肌の私がレビューしていきます!

敏感肌にあったスキンケア、By Wishtrend

「By Wishtrend(バイウィッシュトレンド)」は、クレアスやアイムフロムなどと同じくWishtrendが手がけているブランド。  

 

とにかく清潔で安心できる原料にこだわっているのが嬉しいポイントです。

 

パラベン・ミネラルオイル・ペノクシンエタノール・人工香料・人工色素といった人体に害のあるものは一切含まれておりません。

 

肌に優しい成分にこだわっているため敏感肌の人も安心して使用でき、さらに肌に変化をもたらすことを重視したブランドです。

今回使用した2種類のアイテム

クァッドアクティブブースティングエッセンス

肌を鎮静するプロポリス成分とセイヨウシロヤナギ樹皮エキス配合など、皮膚鎮静とニキビケアの効能を持った主成分が46パーセント含まれていて、肌のキメを整えてくれるエッセンス。

 

敏感肌の方や、オイリー肌、またニキビ肌の方に特におすすめだそうです!

 

「ニキビが落ち着くのを実感した」「最初の5日で変化を感じた」といったレビューがありました。

 

次にご紹介するアンプルと一緒に使用すると効果が上がります:)

ポリフェノールインポリス15%アンプル

ポリフェノール含有で、お肌に豊富な栄養を満たしてくれるポリフェノールインポリス15%アンプル。

 

人工香料とエッセンシャルオイルフリーで、敏感肌の方も安心して使用していただけます。

 

さらに皮膚鎮静と水分を与えてくれる成分により、24時間の間保湿と輝きが持続する効果があるそうです!

 

私は、冬は笑うと顔の皮膚が痛いくらい乾燥がひどいのですが、これを使用してから、寝るときも、日中の会社でも、乾燥を感じることが全くなくなりました!:)

実際の使用感♪

クレアスの姉妹ブランド「バイウィッシュトレンド」の注目アイテムをレビュー♡
出典: 筆者ユル撮影

こちらのアイテムがおうちに到着してから1週間ほど朝晩と使い続けました!

 

私は、トナー(他社)→クァッドアクティブブースティングエッセンスポリフェノールインポリス15%アンプルの順で使用しました:)

 

エッセンスは、サラサラとしていながらも少しとろみがあり、すっと肌に馴染みます。

 

またアンプルは、スポイトで吸い取って肌に乗せてみると、なんだが贅沢な気分になりました♪

 

とろりとしたテクスチャーなのですが、馴染ませるとベタベタ感は全くなく、肌がもちもちします。(以下画像参照)

 

使用した後の肌の状態は、テカリなどもなく、さらさらしていながらももちもちするので、 負担なく日々のスキンケアができるというのは嬉しいポイントでした。

 

2つとも香りはなく、ピリッとした感覚も全くなく、優しい成分を肌で感じることができました。

 

また、寝る前のこの保湿された状態が、朝まで続きました。この点も嬉しかったです。

クレアスの姉妹ブランド「バイウィッシュトレンド」の注目アイテムをレビュー♡
出典: 筆者ユル撮影
クレアスの姉妹ブランド「バイウィッシュトレンド」の注目アイテムをレビュー♡
出典: 筆者ユル撮影
私は現在韓国に住んでいるのですが、PM2.5のアレルギーがあり、特に昨年は化粧ができないほど肌が荒れていました。

 

当時は何を使っても良くならないので、ひどい時には自分で作った天然の軟膏を塗っていたくらいでした。

 

また、同時にニキビへの悩みもあったのですが、バイウィッシュトレンドのエッセンスとアンプルを使用した時には肌荒れが少し落ち着いたように感じられたので、今後も使い続けるのが楽しみです。


肌は空気中の汚染物質に常に露出されているので、ケアの時間だけは肌に優しいものを使いたいと、日々ヴィーガンのものを使用したりと実践しているのですが、こちらの2点は敏感肌の私でも安心して使え、満足だったので今後もリピートし、使い続けたいと思いました!

日本からの購入方法は?

日本からでも購入可能です!

 

クァッドアクティブブースティングエッセンスはこちらからチェックしてみてください:)

ポリフェノールインポリス15%アンプルはこちらから:)

日々のスキンケアが楽しみになる「By Wishtrend」

By Wishtrendの注目アイテムをレビューしてみました♪

 

持続して使うことで変化が感じられるので、毎日のスキンケアの時間が楽しみになりました。

 

敏感肌や乾燥肌で悩んでいる方は、こちらのアイテムをぜひ試してみてください♡

関連記事