# 韓国雑貨
# 韓国ショッピング
# おうちカフェ
# カフェアイテム
# キッチンアイテム
# キッチン雑貨
# ショッピング
# かわいい雑貨
# 日本初上陸ブランド
# 韓国雑貨ブランド
# おしゃれアイテム

おうちカフェにおすすめ!韓国のおしゃれなコースターまとめ♡

アップデート : 2023-03-08

おうちカフェを楽しむ際「あってもなくてもいいけど、あったらテンションが上がるもの」と言えば、コースターではないでしょうか?コースターはグラスやカップの水滴を吸収してくれるだけでなく、敷くだけでおしゃれな雰囲気を演出できる優秀なアイテム♡日本から購入できる韓国の可愛いコースターをご紹介します。

ブランド:FARBESHOP


「FARBESHOP」は「色」を愛する人たちに向け、日常に彩りを与えてくれるアイテムを展開しているブランドです。


幸せを呼ぶクローバーがデザインされたコースターは、2色のカラーがセットになっており、オブジェやアクセサリーの台座として使用することもできます。


カラーはイエロー&グリーン、オレンジ&ブルーの2種類から選択可能。


お部屋の雰囲気や好みに合わせてカラーを選んでみましょう。

購入する

カラーファブリックコースター

ブランド:REPEAT


「REPEAT」は、リビング用品やライフスタイル雑貨を展開しているデザインブランドです。


ファブリックコースターは6種類から選択可能で、デザインは正方形と円形の2種類。


ファブリックを二重に使用し、内側に6オンスのキルティングを入れることでしっかりと厚さのあるコースターに仕上がっています。


同ブランドから販売されているテーブルマットやグラスとの相性も抜群で、シンプルながら華やかな雰囲気を楽しむことができます。

購入する

螺鈿コースター

ブランド:SARANGBANG


「SARANGBANG」は伝統的なアイテムを現代的な視点で再解釈し、「福」をコンセプトに商品を展開しているブランドです。


キラキラと輝くアクリル素材のコースターは、韓国伝統の「螺鈿」をイメージ。


細かい粒子のパールが美しく、コースターとしてはもちろんキャンドルのトレーとしても使用することができます。


洗面所周りで使用するのもおしゃれですね!

購入する

プレーンリネン キッチンクロス&ティーコースター

ブランド:AUGUST8TH


「AUGUST8TH」は、まるで誕生日のように“特別な毎日”を提供するデザインブランドです。


こちらはリネン素材のコースターとキッチンクロスがセットになっているのが特徴。


シンプルなリネン素材は吸水性が高く、手洗いや洗濯機のウールコースでお手入れが可能です。


キッチンクロスはランチマットにも使えるサイズ感で、コースターと合わせればおうちカフェがワンランクアップ!


なおキッチンクロス1枚、コースター2枚というセットなので来客時の使用もおすすめです。

購入する

可愛いコースターでおしゃれなおうちカフェを楽しもう♡

ホットにもアイスにも使うことができる、韓国の可愛いコースターをご紹介しました。


今回ご紹介したコースターは、全て日本から購入可能!


いつも使っているグラスやマグカップも、可愛いコースターに乗せるだけでおしゃれな雰囲気に早変わりします。


みなさんもおうちカフェや朝食の時間に韓国のコースターを添えて、よりおしゃれに楽しんでみてくださいね♪

関連記事