# 韓国コスメ
# コスメ
# おすすめコスメ
# 韓国人気
# スキンケア
# 韓国スキンケア
# 韓国化粧品
# ファヘ
# APRILSKIN
# BANILA CO
# beplain(ビープレーン)
# celimax
# COSRX
# Qoo10

【20代の韓国女子対象の人気順!】韓国クレンジング・ピーリングアイテムTOP10!

アップデート : 2021-09-29

美肌のために一番大事と言われているクレンジング。そして、角質ケアだけでなく肌のトーンをも上げてくれるピーリング!どのアイテムを使えばいいか迷いますよね?そこで今回は、今年の夏、美容に厳しい20代韓国女子に売上数の多かった『人気のクレンジング・ピーリングアイテム』をランキング形式でご紹介します♡

人気急上昇中のブランドbeplain。その中でも特に人気なのが、この洗顔フォーム。

 

ファヘ(韓国の口コミサイト)では、1万を超えるレビューが付いていて、レビュー評価は☆4.50と高評価!

 

洗浄力に長けた緑豆をベースに、オーガニック緑茶パウダー配合で、毛穴の奥の汚れまで優しく洗い流します。

 

PM2.5が深刻な韓国で、その小さなホコリまで99.9%洗浄!

 

敏感肌にも問題なく使える肌にやさしい弱酸性で、毎日手放せない頼れるクレンジングフォームです。

[Qoo10] 緑豆弱酸性クレンジング

WWW.QOO10.JP

【第9位】vancor モイストシリーズフォームクレンザー

余分なデザインは一切省いたシンプルクレンザー。

 

敏感肌はもちろん、オイリー肌・トラブル肌など、肌質を選ばずどんな人でも使えます。

 

クエン酸配合で肌のpHバランスを整えてくれ、ティーツリーエキスや、アロエベラで鎮静と同時に毛穴の引き締めまで。

 

アンプルの様な少し粘りのあるテクスチャーで、洗い上がりはつっぱることなくしっとりと。

 

コスパが良いのも魅力のひとつです。

[Qoo10] VANCOR Moist Series Foam Cleanser 150ml

WWW.QOO10.JP

【第10位】makeprem セーフミーリリーフモイスチャークレンジングフォーム

敏感肌におすすめのブランドmakeprem。

 

このクレンジングフォームも、ファへでは1万を超えるレビューが付いています。


肌にやさしい弱酸性で、刺激なく肌バランスを維持しながら健康的な肌に。

 

泡立ちも良く洗浄力にも文句なし!しっかりと日々の汚れを落としてくれます。

 

何を使っても合わなかったという人には、一度使う価値あり!

 

容量も2タイプ選べるのも嬉しいですね。

[Qoo10] cleansing form

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国で人気のクレンジング・ピーリングアイテムいかがでしたか?

 

どうしても肌の負担になりがちなクレンジングに、角質・毛穴の悩みは耐えないのに、刺激が強いと感じがちなピーリング。

 

どれもキーワードは、低刺激や弱酸性!敏感肌の方でも安心して使えるアイテムが人気ですよね?

 

無理をすることなく、やさしくケアして自信のある肌を目指しましょう!

関連記事