# バーガーキング
# 犬用メニュー
# The Real DOGPPER
# 発売
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# ハリムペットフード
# ヒューマングレード
# WHOPPER
# DOG
# DOGPPER

愛犬と一緒に!韓国バーガーキング・犬用メニューを発売へ

アップデート : 2021-10-13

韓国のバーガーキングが、犬用のメニュー「The Real DOGPPER」を発売することが分かりました。詳細をお届けします。

韓国内のバーガーキングで購入が可能!

韓国のバーガーキングが、犬用のメニュー「The Real DOGPPER」を発売することが分かりました。


バーガーキングは「ハリムペットフード」と提携し、犬用のメニューを企画。


「ハリムペットフード」は韓国初の“人間も食べることができるレベル”の安全性と新鮮さなどを特徴としたヒューマングレード飼料企業です。


「DOGPPER」はバーガーキングのハンバーガーを意味する「WHOPPER(ワッパー)」と「DOG(犬)」を組み合わせた名称。


2019年に初めてキャンペーンとして発売し、大きな反響を得たため今回正式な販売が決定。


サイズ感が大きくなり、100%ヒューマングレードの生牛肉を原料とし、麦も含有されています。


価格は2500ウォン(約250円)で、一部の店舗を除き韓国内のバーガーキング店舗で発売をスタート。


また出前でも購入可能であり、ペットと一緒にバーガーキングの美味しさを楽しめるのが特徴です。


すでにSNSでは愛犬が「The Real DOGPPER」を美味しそうに食べている様子をアップしている、ペット愛好家たちの姿も。


なお、「The Real DOGPPER」は生後3カ月以上のペットから食べることが可能ですが、体格が小さい犬種などには注意が必要ということです。

 

参考情報元:HYPEBEAST

関連記事