# 韓国料理
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 生ビール飲み放題
# 韓国グルメ
# 韓国ビュッフェ
# 韓国旅行
# 韓国生活

6500ウォンで!?韓国料理と生ビールが飲み放題の激安ビュッフェ店

アップデート : 2021-11-02

ソウルにある激安ビュッフェ店が話題を集めています。なんとその価格は6500ウォン(約650円)!詳細をお届けします。

生ビールまで飲み放題!

ソウルにある激安ビュッフェ店が話題を集めています。


ソウル・松坡区文井洞にある「일루퓨전한식(インスタID:illu_cafeteria)」では激安ビュッフェを楽しむことができます。


先日YouTubeチャンネル「윤호찌(ユホチ)」では、こちらのお店を訪れた様子が公開されました。


このお店は元々、韓国のチキンチェーンである「チキンホープ」を運営していた店長さんがオープン。


バリエーション豊かな韓国料理が食べ放題なのはもちろん、なんと生ビールも飲み放題というのが特徴です。


驚くべきはその価格で、食べ放題と飲み放題を合わせて6500ウォン!(約650円)。


カードでの支払いの場合は7000ウォンになりますが、それでも激安であることが分かります。


おかずは日ごとにメニュが変わりますが、サラダや数種類のキムチ、肉料理から魚料理、ラーメンやトッポッキ、スープやチキンまで盛りだくさん。


ランチタイムには満席になるため、それだけお店の回転がよく常に新鮮なおかずを食べることができるのもポイントです。


また、元々がチキン店ということもありチキンの美味しさは格別!


みなさんもぜひ、機会があれば「일루퓨전한식」で激安ビュッフェを楽しんでみてくださいね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事