# 農心
# ロッテワールドモール
# ヴィーガン専門レストラン
# オープン
# ヴィーガン
# 100%植物性食材
# ベジガーデン
# 辛ラーメン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国グルメ

農心・ロッテワールドモールにヴィーガン専門レストランをオープン

アップデート : 2021-12-16

農心がロッテワールドモールにヴィーガン専門レストランをオープンします。詳細をお届けします。

100%植物性食材だけを使用した完全ヴィーガンレストラン

農心がロッテワールドモールにヴィーガン専門レストランをオープンします。


農心は「辛ラーメン」でお馴染みの企業で、これまで代替肉の開発を手掛けてきました。


そして今回、蚕室のロッテワールドモールにヴィーガンレストラン「ベジガーデン」をオープンすることを発表。


これまで積み重ねてきたノウハウを生かし、専門シェフと共に開発したヴィーガンメニューを披露する予定です。


またべジガーデンは国内の食品業界では初めて「100%植物性食材だけを使用」するというのが特徴。


中でもベジガーデンで使用する代替肉は農心が独自に開発した高水分代替肉製造技術によって、本物の肉と同じ味と食感、そしてジューシーさまで再現されているということです。


農心はこれまで冷凍食品やインスタント食品、調味料やチーズなど数多くのヴィーガン商品を発売しており、その数は韓国内でもトップクラス。


今回、ヴィーガンの専門レストランをオープンすることでさらに幅広いヴィーガンメニューを楽しめると注目を集めています。


なお、オープンは来年4月の予定で今後公式SNSなどを通じて詳細が発表になります。


参考情報元:wikitree

関連記事