# blackpink
# blackpink ロゼ
# BLACKPINK ジェニ
# ブラックピンク
# 韓国アイドル
# 韓国女子 愛用
# 韓国 女子 愛用
# 韓国ブランド
# 韓国通販
# 韓国ファッション
# 私服ファッション

BLACKPINKも愛用♡人気ブランド・NIEEH が日本初上陸!?

アップデート : 2020-11-11

お洒落モンスターとも称されるBLACKPINKのジェニやロゼが愛用することでも注目を集めている韓国ブランドNIEEH (ニヒ)。アメリカや欧米でも人気殺到している注目ブランドが、なんと日本に初上陸したんだとか!今回は、ブランド紹介と併せて日本からの購入方法を紹介します♡

BLACKPINKも夢中にさせるNIEEHって?

NIEEH (ニヒ)は、2019年に設立されたカジュアルウェアとアクセサリーのユニセックスブランド。

 

形のないものからのポジティブなエネルギーをプロダクトを通して共有したい。

 

という理念のもとシンプルなデザインながらも、パワーを感じるアイテムが人気なんです。

 

BLACKPINKをはじめ、韓国の有名アーティストらが愛用♡

 

韓国を中心に人気かと思いきや、アメリカやヨーロッパでも購入依頼が絶えず即完が続くぼど!

 

アイテムが多数あるのも人気の1つのようです。

どんなアイテムが人気なの?

ジェニが愛用するのはパーカーとバッグ

お洒落モンスター・ジェニが愛用するのは、チェーンがデザインのポイントになっている小振りのバッグ。

 

そしてタイダイ柄のような、色鮮やかな雲柄が印象的なパーカー。

 

ブラックとブルーの色合いがお洒落でかわいいですね♡

ロゼが愛用するのはロゴパーカーとビーニー

続いてロゼが愛用するのはシンプルでヘビロテ間違いないビーニーと、ビックシルエットがカジュアルでラフな雰囲気のパーカー。

 

デニム合わせでも野暮ったくならないのがいいですね!

日本初上陸?! 気になる購入方法は?

アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして、 アジア10カ国から150以上のストリートブランドを集めた海外ファッション通販サイトSIXTYPERCENT (シックスティパーセント)

 

なんと今回、日本初上陸となる取扱いがスタートしたんだとか♡


しかも、SIXTYPERCENTではブランドと直接契約を交わしているので、上乗せは一切なしの現地と同価格で購入できるそう!

 

旅行に行けないご時世だからすごく助かりますよね♡

 

さらに注文から商品到着まで、SIXTYPERCENTが日本語でサポートしてくれるので安心安全なんです。

 

 

→商品ページはこちらから

BLACKPINKの愛用品も入荷中!

品切れする前にNIEEHのアイテムをマストチェック!

日本に初上陸したばかりのNIEEHはお目当てのアイテムが完売する前にチェック♡

 

海外旅行に行けないご時世だからこそ、通販サイトを活用してネットショッピングを楽しんでみてはいかが?

関連記事