# 韓国
# 俳優
# 30代
# パクソジュン
# ヒョンビン
# チェウシク
# カンハヌル
# イドンウク
# 韓国人気俳優
# 韓国俳優
# イケメン俳優

韓国内の人気リアル調査!30代韓国俳優ランキングTOP25!

アップデート : 2020-04-16

「えー、見えない20代かと思っていた。」そんな30代からベテラン30代まで、韓国の人気俳優をご紹介♡韓国のファンが選んだビジュアル抜群の30代俳優を25位~1位までランキング形式でお伝えします。韓国人が選んだところがポイント!国内の人気はどうなの?韓流ファンのあなたはこの中で何人ご存じですか?

3位. チェウシク

 

【基本情報】

■名前:チェ・ウシク(최우식/Choi WooSiq)

■生年月日:1990326

■身長:181cm

■体重:64kg

■血液型:O

■星座:おうし座

■出身地:ソウル特別市

■事務所:JYPエンターテインメント

 

■代表出演作:tvN『ホグの愛(2015)』、JTBC『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~(2017)』、映画『パラサイト 半地下の家族(2019)』

 

■メモ:

チェ・ウシクはJYPエンターテインメント所属の演技者で、カナダ出身ということで英語も堪能。

MBCドラマ『チャクペ(相棒)(2011)』で俳優デビュー、SBSドラマ『屋根部屋のプリンス(2012)』などで注目される俳優となります。

第92回アカデミー賞で4部門を受賞した『パラサイト 半地下の家族』に出演。

Netflixの単独公開映画『狩りの時間』にも出演し、未来のために危険な作戦を計画した4人の仲間のうちのひとりギフン役を演じています。

2位. ヒョンビン

 

【基本情報】

■名前:ヒョンビン(현빈/HyunBin)

■生年月日:1982925

■身長:184cm

■体重:74kg

■血液型:B

■星座:てんびん座

■出身地:ソウル特別市

■事務所:ONエンタテインメント

 

■代表出演作:MBC『私の名前はキム・サムスン(2005)』、SBS『ジキルとハイドに恋した私〜Hyed Jekyll. Me〜 (2015)』、tvn『愛の不時着 (2019)』

 

■メモ:

ヒョンビンは10年間水泳選手として活躍してきたスポーツマン。

KBSドラマ『ボディーガード(2003)』に少し出演しただけで世間の注目を浴びるようになります。

映画やドラマで活躍し、2011年第47回百想芸術大賞でテレビ部門の大賞を受賞しています。

次回作として映画「交渉」に出演予定。

この映画は、中東で発生した韓国人拉致事件を題材に、拉致された人々を救い出す内容の作品です。

1位. パクソジュン

 

【基本情報】

■名前:パク・ソジュン(박서준/Park Seo Jun)

■生年月日:19881216

■身長:185cm

■体重:69kg

■血液型:AB

■星座:いて座

■出身地:ソウル特別市

■事務所:AwesomeENT

 

■代表出演作:MBC『彼女はキレイだった(2015)』、tvN『キム秘書はいったい、なぜ?(2018)』、JTBC『梨泰院クラス(2020)』

 

■メモ:

パク・ソジュンはデビュー当時「第2のキム・スヒョン」とも呼ばれるほど人気が出た俳優。

ドラマデビューはKBS『ドリームハイ2(2012)』。

このドラマでは、アイドルグループ「イドゥン」のボーカル、シウ役を演じて注目されました。

大ヒットドラマ『梨泰院クラス(2020)』の後は、イ・ビョンホン監督の新作映画『ドリーム(仮題)』にキャスティングされ撮影の準備に入ったと言われています。

『ドリーム(仮題)』は2020年にクランクインの予定です。 

韓国の人気俳優30代まとめ

「韓国内の人気リアル調査!30代韓国俳優ランキングTOP25!」と言うことで、地元韓国で推されている30代の25人の俳優を紹介してきました。

 

紹介してきた全員が、主演クラスの実力者ばかり。

 

TOPに君臨したのは、現在ドラマで売れに売れているパク・ソジュンでした。

 

25人の俳優たち、モデルや歌手など俳優への入り口は違っていても、進んでいるのは人気俳優の道。

 

今回はランキングと一緒に出演したドラマや映画の予告動画ものせています。

 

誰かのファンになって、彼のドラマを色々と視聴してみるのも楽しいですね。

 

TOP25の中で、お気に入りの推しメンはいましたか?

関連記事