# 韓国美容
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# コンブチャ
# BTS愛用
# TEAZEN
# I’M ALIVE
# EDIYA
# Elishacoy
# T’else
# ALLIONE
# Dr.Ceuracle
# ミスト
# エッセンス
# アンプル
# フィスマスク
# リップクリーム

遂にスキンケアまで!韓国でも話題の栄養満点『コンブチャ』ブランド別ビューティーアイテムに大注目!

アップデート : 2022-05-28

海外セレブを中心に人気に火がついた『コンブチャ』。聞いたことがあっても、実際どんな効果があって良く知らない方も多いのでは?今回は、ブームにもなっている韓国からアイテムをピックアップして徹底解剖!基本の飲料アイテムからスキンケアアイテムまで、コンブチャの魅力に迫っていきましょう!

ゼリーシートのようなしっかりシートには、贅沢にエッセンス一本分!

 

コンブチャエキスに加え、6種類の発酵成分が配合され、栄養と水分を一気に肌に与えてくれます。

 

元々ある効果の鎮静はもちろん、剥がして感じる肌のもっちり感はやみつきに!

 

実は、肌に良い発酵成分が肌に合うかは使ってみないと分からないのも事実。

 

このマスクで気軽にコンブチャスキンケアが試してみるのもありかも?

『Dr.Ceuracle』

ビーガンコンブチャティー エッセンス

肌のプロ、皮膚科の研究所が開発したブランド。

 

コンブチャの乳酸菌やビタミンBナどの豊富な栄養で、健康的な肌に導いて肌のバリア機能を上げてくれます。

 

乳液とクリームを詰め込んだ珍しいオールワンタイプで、振って混ぜてから使います。

 

意外にもさっぱりとした使用感ながらも、肌に馴染ませるともっちりと。

 

油分・水分バランスもちょうど良く、乾燥肌〜脂性肌まで幅広く使えそうです。

[Qoo10] ビーガン昆布茶ティーエッセンス150ml

WWW.QOO10.JP

ビーガンコンブチャティー リップバーム

乾燥した唇にしっかりコンブチャの栄養を与えて、ふっくらと潤いを与えてくれるリップバーム。

 

ベタつきも少なく一年中活躍してくれそうです。

 

パッケージもシリーズ同様シンプルなデザインがお洒落!最近話題のビーガンコスメでもあるので、ビーガンコスメ入門としても◎

[Qoo10] [Dr.Ceuracle] (gd) ビ

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国のコンブチャアイテムはいかがでしたか?

 

まだまだ知名度の低いコンブチャスキンケアアイテムは、知らない方も多かったのではないでしょうか?

 

世界でブームを起こしたコンブチャ。内からも外からもコンブチャの栄養で綺麗になりましょう!

関連記事