# BLACKPINKリサ
# キングダム
# iKON
# 合同ステージ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 海外メディア
# ファン
# メンバー
# 韓国音楽番組

BLACKPINKリサ・「キングダム」でiKONと合同ステージを披露

アップデート : 2021-05-17

BLACKPINKリサが、サバイバル番組「キングダム」に出演することが分かりました。さらに同じ事務所であるiKONと合同ステージも披露!詳細をお届けします。

リサの出演を聞きつけ海外メディアからも問い合わせが殺到!

BLACKPINKリサが、サバイバル番組「キングダム」に出演することが分かりました。


YGエンターテインメントは5月17日、「BLACKPINKリサが最近行われた『キングダム(KINGDOM : LEGENDARY WAR)』の3次競演の収録に参加した」と発表しました。


YGエンターテインメントによると、リサが参加した収録は非公開で行われたものの、放送関係者たちはリサのサプライズ登場にどよめいたとのこと。


さらにリサが出演すると聞きつけた国内メディアはもちろん、海外メディアからも問い合わせが殺到したと明かしました。


今回リサはiKONと合同ステージを披露しますが、どんな曲で息を合わせるのか具体的な内容は公開されていません。


しかし、ファンたちはすでに様々な推測をするなど爆発的な反応を寄せている状況です。


リサが他のグループのアーティストと合同ステージを披露するのは、デビュー以来初めてのことで3次競演のテーマである「NO LIMIT」で、限界のない最高のシナジーを見せてくれるはず。


なお、リサが出演する「キングダム」3次競演の第2ラウンドステージは5月20日に放送される予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事