# キムウビン
# 韓国俳優
# ファン
# 追悼
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

キムウビン・亡くなった自身のファンにメッセージを投稿

アップデート : 2023-08-28

キムウビンが亡くなった自身のファンを追悼し、長文のメッセージを投稿しました。詳細をお届けします。

遺族からは感謝のメッセージ

キムウビンが亡くなった自身のファンを追悼し、長文のメッセージを投稿しました。


8月27日、キムウビンは自身のSNSを通じて「清らかで明るかったジウォン。長い間いつも君が来てくれた道を、最後の挨拶をしに行ってきたら、本当に遠くて大変な道だったんだなと初めてわかったよ…。ほんの少し前まで、笑顔で安否を尋ねてくれた君の顔が浮かんで胸が本当に痛い」と投稿。


続けて「ジウォン、別れだとは思わないよ。そこではいつも笑って、元気で幸せな毎日だけを過ごして、僕たちがまた会う日には一緒に写真もたくさん撮って、言い残したことをたくさん話そう」とし、「君がとても楽しみにしていた新しい作品も、ジウォンのことを思いながらもっと頑張って作ってみる。見守って欲しい。君が僕のファンでいてくれたことに本当に感謝している。僕たち必ずまた会おう」と、亡くなった女性ファンに向けて最後の挨拶を伝えました。


またキムウビンは青空の写真と共に、故人からもらった手紙を公開。


一方で故人の遺族は、突然の別れの中で「ジウォンが大好きだったウビンさんの弔問と花輪、そして弔慰金と慰めをいただき、本当にファンを心から愛して大切に思うウビンさんの気持ちに胸を打たれました」とし、「本当に深く感謝を申し上げ、いつもウビンさんの姿を見守りながら、ジウォンの気持ちになって応援します」とコメントを投稿。


さらに故人の弟も「贈ってくださった花輪だけでも本当に大きな力になりましたが、直接キムウビンさんが来てくださって私たち家族には本当に大きな慰めになりました」とし、「シンミナさん、AMエンターテインメントの関係者の方々もありがとうございました。忘れません」と、感謝を伝えています。

 

参考情報元:daum

関連記事