# キムスヒョン
# 俳優
# 人気
# おすすめ
# 若手
# プロフィール
# 出演作
# ドラマ
# 映画
# 性格
# 恋愛
# 熱愛
# 彼女
# 理想
# 結婚
# まとめ

最新版|TWICEの大ファン?!キムスヒョンのプロフィールまとめ 恋愛から新作ドラマまで

アップデート : 2020-12-01

ドラマ「星から来たあなた」で全世界で有名となった俳優キムスヒョン!今回はキムスヒョンの性格、恋愛、出演ドラマなど、プロフィールを徹底調査しました。6月から新ドラマ「サイコだけど大丈夫」が始まるので、放送前にチェックしておきましょう!

AFTERSCHOOLのナナと熱愛の噂が浮上したことがあります。

  

きっかけは、ナナが理想の男性は?と取材を受けるたびにキムスヒョンを何度もあげていたためでした。

   

またキムスヒョンもナナが所属するAFTER SCHOOLのファンだったので熱愛中だという噂が広がってしまったそうです。 

  

ナナはバラエティー番組を通して、

 

「キムスヒョンとの噂が流れていることは知っていた。わたしが聞いた話では、記者が噂を流したらしいです。」

 

とデマであるとはっきりと発言しています。 

恋愛説3. スジ

ドラマ「ドリームハイ」で共演したことによりキムスヒョンとスジの熱愛も浮上しました。  


キムスヒョンとスジは年末の授賞式で“ベストカップル賞”を受賞したり、ファッションブランドのCMで共演するなど恋人同士としてのイメージが強くなりました。

     

そしてスジがあるインタビューで理想の男性像をキムスヒョンだと答えたことから熱愛説が広がりました。

 

先ほどのナナの時と似ていますね。

  

その後「キムスヒョンとは単に仲が良すぎるから…、どんどんと熱愛説が浮上したのではないですかね。」と否定しています。

キムスヒョンの結婚観は?

2013年に受けたインタビューでキムスヒョンは自身の結婚計画について話しています。

  

24歳の時にどう生きいくかと人生計画を立てた。
36~37歳の間に結婚しようと考えたけど、このままだと41歳頃に結婚できそうだ。
41歳に21歳の女性と結婚する

出典: www.hankyung.com

当時は41歳で21歳の女性と結婚という衝撃発言が話題になりました。

  

冗談なのでしょうか…


真剣なのでしょうか  …


どちらにしても、昨年除隊したばかりなので結婚はまだまだ先のようですね。

  

キムスヒョンもTWICEファン?

FTISLANDイホンギは自身がDJを務めている「イホンギのキス・ザ・ラジオ」にTWICEがゲスト出演。

 

その際にホンギが

 

「私が知っている宇宙人の方から…TWICEあてにメッセージが…」とある人からメッセージが来ていると伝えました。

  

その宇宙人とはなんと兵役中だったキムスヒョン!

TWICEは軍隊の神だ。
TWICEがいるからこそキムスヒョンがいて、軍隊がある。
そして、韓国が存在する。

出典: www.youtube.com

キムスヒョンの軍人生活はTWICEがいたから成り立っていたんでしょうね。

 

ほかの軍人たちもテレビは女性アイドルが出ているものしか見ないと言いますが…

 

これを聞くと本当にアイドルに癒されながら軍生活を過ごしていたみたいですね。

ついに訪れた…10年の約束

最新版|TWICEの大ファン?!キムスヒョンのプロフィールまとめ 恋愛から新作ドラマまで
出典: stoo.asiae.co.kr

キムスヒョンは昔から賞を受賞すると言っているセリフがあるんです。

  

そのセリフは2010年のSBS演技大賞の時から始まりました。

  

・2010年のSBS演技大賞 ニュースター賞

素晴らしい俳優になるので10年間ぜひ見守っていてください。  


・2011年のKBS演技大賞 新人賞

このような瞬間が訪れるなんてとても幸せです。  

「10年間見守っててください。素晴らしい俳優になります」と昨年言いました。

あと9年です。9年間一生懸命勉強して、努力して、いい演技をお見せします。

 

・2013年の大鐘賞映画祭 新人賞

やらなければいけないことがたくさんあります。   

大学卒業、作品活動、兵役義務…

あと7年頑張ります。一生懸命やるので見守っててください。

 

・2014年 コリアドラマアワード大賞受賞語のインタビュー

まだ自分に見合っていない、貰っていいの?と思ってしまう素晴らしい賞です。  

まだ成長してお見せしなければいけない物がたくさんあります。

毎回信念をもっています。10年後にこの賞に恥じないように。

  

2010年から始まったこの約束ですが今年はなんと10年後の2020年!  


新ドラマ「サイコだけど大丈夫」がヒットすれば、この約束について触れるかもしれないんですが、残念ながらtvN年末の演技大賞がありません。

  

そのためインタビューなどに期待ですね!

趣味はボーリング?ゲーム?

ボーリングはプロ級?

キムスヒョンはボーリングが大好き!

 

空港で撮られた写真に写っていた、携帯のキーホルダーはボーリングのピンでした。


またインタビューで休日は何をして過ごしていますか?と聞かれると、ほとんどボーリングと答えるほどなんです。


ファンミーティングの前日もボーリングをしていてファンミーティングではファンの前でボーリングの技まで披露!これはかなりハマっている様子…。


運動神経は良いほうなのに、ボーリングの実力が伸びないことに悩んでいましたが

 

練習を重ねて、2016年にはプロボーラーの選抜戦に挑戦!


結果は1回戦進出で終わっていますが、プロボーラーに挑戦するほどボーリングが好きなんですね。

休暇中にネットカフェ?

韓国のオンラインコミュニティでキムスヒョンがネットカフェでゲームに夢中になっている姿が投稿されました。


写真に写っているキムスヒョンは軍服を着ながらパソコンの前でゲームに夢中!
 
軍服を着ているので休暇は外出ですね。

それにしても空いた時間にゲームをしているなんて、キムスヒョンもやはり男の子!

これを見た韓国人たちは

・かわいい♡
・一緒にしたい!
・なんのゲームをしているんだろう?

と気になる反応を見せていました。

キムスヒョンの情報はここから!

関連記事