# キムソノ
# 暴露文
# 反論文
# 大学の同期
# 素顔
# 私生活
# 元彼女
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# ソウル芸大
# 卒業アルバム

「恥ずかしがり屋で内気だった」キムソノ・暴露文に対する反論文を大学の同期が公開

アップデート : 2021-10-25

元彼女から私生活を暴露され大学の同期もキムソノの素顔を暴露したなか、同じく大学の同期が暴露文に対する反論文を公開しました。詳細をお届けします。

「私が知っているキムソノはとても礼儀正しく、臆病な友達だ」

私生活の暴露を巡って議論を呼んでいる俳優のキムソノが、ソウル芸大に在学していた頃の人間性暴露の書き込みが出た中、該当主張が虚偽だと主張する書き込みが掲載されました。

 

最近、オンライン上のコミュニティでは、「キムソノの人格問題。 同期の投稿者はぜひ読んでください」というタイトルの投稿がありました。


筆者は「私が知っているソノはとても礼儀正しく、臆病な友達だ。 誰かに殴られなければ幸いなくらいだ」と述べました。


「女性遍歴という単語で刺激するほどソノの私生活に問題があったなら、16年間見てきたソノの姿を知らないはずがない」とし「酒の席も大学の科の特性上、当然のように集まりが多かった。 恥ずかしがり屋で内気なソノはただ同期や先輩、後輩の間で仲良くなろうと絶えず努力した友達」と主張しました。


さらに、「誰よりもよく知っていると思った友人がこういうことを経験し、非常に心配な中、よりによって同期という人がこの時を狙い、ありえない話を作り上げているのが本当に見るに耐えない」と語りました。 


これに先立ち、あるオンラインコミュニティには「私はK俳優の大学同期です」とキムソノの私生活を暴露する書き込みが掲載されました。


該当文を書いたネチズンは「彼は大学に通っていた時から酒が好きで、クラブが好きで、今のように女性遍歴もとてもひどかった」と主張しました。


しかし、「うそだという方々がいたので、卒業アルバムを撮って掲載する」といい公開された卒業アルバムの表紙は、実際のソウル芸大卒業アルバムの表紙とは違う色とデザインだったといいます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事