# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# キムガラム
# いじめ疑惑
# 校内暴力疑惑
# 脱退
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

元LE SSERAFIMキムガラム・元気そうな近況が話題に!

アップデート : 2022-11-23

LE SSERAFIMを脱退したキムガラムの近況が伝えられました。詳細をお届けします。

誕生日にはファンが電光掲示板でお祝い!

LE SSERAFIMを脱退したキムガラムの近況が伝えられました。


先日、韓国のオンラインコミュニティサイトやSNSではキムガラムの最近の写真が広がりました。


現在、キムガラムはソウル公演芸術高校演劇科に在学中で、トレードマークとも言える黄色い制服を着用。


明るい笑顔で友人たちと写真撮影を楽しんでおり、現在は友人たちと学生生活を送っているようです。


また11月16日の誕生日には、国内外のファンがキムガラムのためにソウル市内のスポットにある電光掲示板で誕生日をお祝いする映像を公開。


キムガラムと親しい友人はキムガラムと共に誕生日パーティーをしたことを報告し、電光掲示板を見に行ったという情報も上がっています。


一方、キムガラムはデビュー前から中学生時代の校内暴力疑惑が浮上し、デビュー後すぐに活動休止を発表。


当時、HYBE側は「悪意のある虚偽事実の流布」と反論していましたが、最終的には7月にグループからの脱退と所属事務所の専属契約を解除。


その後、キムガラムは友人のSNSを通じて校内暴力疑惑を自ら否定し、現在はどこの事務所にも属さず学生生活を送っています。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事