# KARA
# IU
# カムバック
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド

KARAニコル・IUの言葉に涙…「KARAが私の希望だった」

アップデート : 2022-12-05

KARAのニコルが、IUの言葉に涙しました。詳細をお届けします。

「私にとってKARAはとても大きな希望だった」

KARAのニコルが、IUの言葉に涙しました。


12月2日、IUの公式YouTubeチャンネル「イジグム」には、最近カムバックしたKARAがゲスト出演した際の映像が公開されました。


KARAのメンバーと対面したIUは嬉しい心を見せ、中でも「人気歌謡」や「英雄豪傑」などで共演していたニコルとは久しぶりに会って感激した様子。


ニコルはIUについて「(IUが)今より若かった時も成熟していて、親切さ、優しさがいつも感じられたが、久しぶりに会ってもそのままで良かった」と心境を告白。


続けて「相変わらず温もりを持っているから、私の心も楽になった。メンバーとグループを応援してくれてたくさん感謝している」と伝えました。


これを聞いたIUは「私の気持ちと似ているようで…」とし、「ニコルオンニ(お姉さん)は情が深く、以前から涙もろかった。私も見ているともらい泣きしそうになる」と明かし、ニコルは涙を流しました。


また「KARA編をしたかった理由は、ファンとしての心と応援したい気持ちが確かにあったからだ」と説明。


「私もデビューした時から注目を集めたわけではなく、ゆっくり名前を知らせた。あの時、私にとってKARAはとても大きな希望だった」と当時を回想し「KARA先輩たちも大器晩成で愛され、トップガールズグループになった。自分もあんな風になれるだろうと、私だけでなく多くの人がもそう感じていただろう」と明かし、感動を与えました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事