# KARA
# ジヨン
# ハラ
# 15周年記念アルバム
# 新曲
# カムバック
# プレゼント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

KARAジヨン・ハラに15周年記念アルバムをプレゼント

アップデート : 2022-12-07

KARAのジヨンが、ハラに15周年記念アルバムをプレゼントしました。詳細をお届けします。

「オンニが願っていたこの瞬間が来たよ」

KARAのジヨンが、ハラに15周年記念アルバムをプレゼントしました。


15周年記念アルバムを発売し、約7年半ぶりに新曲でカムバックしたKARA。


12月6日、ジヨンはSNSを通じてカムバック活動を終えた心境を明かしました。


「活動を終えた今、どんな言葉でこの気分を表現すればいいのか。この数日間、心を落ち着かせてたくさん考えてみました。まだ、その全てが夢のように感じています」とし「私はメンバーと一緒にいる時、本当に強くて本当にすごいことができる幸せ者ということを、9年間チームを離れてソロ活動をしながら忘れていたようです」と、素直な気持ちを告白。


メンバーやファンと共に撮影した写真を複数枚公開し、メンバーやファンに感謝を伝えました。


またジヨンは最後に「オンニ(お姉さん)!来たよ、私たちにとってとても嬉しい日が。私の言葉、届いてる?オンニが願っていたこの瞬間が。愛してる!会いたい」と、ハラに向けてもメッセージ。


さらに、ハラの納骨堂に今回発売した15周年記念アルバムが収められている様子も公開され、ファンたちの心を切なくさせました。

 

参考情報元:insight

関連記事