# カンソラ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 医師
# 結婚
# カンソラ 出産
# 赤ちゃん
# ファン
# 祝福
# 韓国ドラマ

昨年イケメンの医師と結婚♡女優カンソラ・元気な女の子を出産!

アップデート : 2021-04-15

昨年、医師と結婚した女優カンソラが本日元気な女の子を出産したことが分かりました。詳細をお届けします。

明るいニュースにファンから祝福の声が!

女優カンソラが元気な女の子を出産しました。


韓国・スポーツテレビニュースの取材によるとカンソラは4月15日、ソウル市内にある病院の産婦人科で女の子を出産。


カンソラも赤ちゃんも健康な状態であり、夫や家族たちはとても喜んでいるとのことです。


先立ってカンソラは、昨年8月29日に結婚。


夫は8歳年上の漢方医であり、最近首都圏に医院を開業し運営しています。


新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、派手な結婚式は行わず両家の家族のみで食事会を行ったことも伝えられていました。


当時、カンソラは結婚の喜びを伝えながら「私を信じて応援してくださる皆さんに、幸せな結婚生活と女優としての様々な姿を見せながら一生懸命努力します」と心境を告白。


今年2月には久しぶりに自身のインスタグラムを更新し、少しふっくらとした顔立ちを披露していました。


1990年生まれのカンソラは2009年に映画で女優デビュー。


以後、映画「サニー」やドラマ「ミセン」「ドリームハイ2」などを通して、幅広い年代の視聴者に愛されています。

 

参考情報元:SPOTVNEWS

関連記事