# カンダニエル
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 引きこもり
# インドア
# ソロ
# 私生活
# 友人
# 韓国バラエティ
# 韓国番組

「一ヶ月に一度だけ外出」カンダニエル・家が好きすぎて引きこもりに!?

アップデート : 2021-04-06

以前からインドア派であることを公言していたカンダニエル。今回、家が好きすぎるあまり「一ヶ月に一度しか外出しなかったことがある」と明かしました。詳細をお届けします。

「友達とはパソコンの中で会う」カンダニエルの驚きの私生活とは?

カンダニエルが驚きの私生活を公開します。


3月6日に放送されるKBS2バラエティー番組「屋根部屋の問題児たち」には、カンダニエルがゲストで登場。


この日、カンダニエルは日頃から“ジプドル(外出せず家で引きこもり生活をしている人)”を公言しているミンギョンフンと共に、引きこもりトークを展開します。


カンダニエルは「普段、一人で家にいることが好きだ」とし「一ヶ月くらい外出をしなかったこともあった」とスタートから驚きの告白。


これを聞いていたミンギョンフンは「3カ月の内に2回くらい外出した」と、さらに上を行く引きこもり生活を送っていたことを明かしました。


カンダニエルは自宅でゲームや映画を楽しんでいるとしながら「特にドキュメンタリーは面白いものがたくさんある」と、意外な趣味も公開しファンたちの関心を集めています。


さらに「家でのんびりしている時、友達が『家に遊びに行っていい?』と言っても『パソコンの中で会おう』と言う」と説明。


その理由として「友達が来るなら掃除もしなければいけないため面倒だ」とし、出演者たちを驚愕させました。


また、カンダニエルは一人でお酒を楽しむことが好きな“ホンスル・ラバー”の一面も持っており「ビールやウイスキーを好んで飲む」と告白。


そして「(つまみを食べると)口の中がゴチャゴチャするので、おつまみなしでお酒だけを飲む」「酒量はその時々で違う」と愛酒家であることも明かしました。


カンダニエルが出演するKBS2バラエティー番組「屋根部屋の問題児たち」は、4月6日午後22時40分から放送されます。

 

参考情報元:10asia

関連記事