# 韓国時事ネタ
# カカオフレンズ
# ジンラーメン
# コラボ
# 商品
# キャラクター
# 可愛い
# ラーメン好き
# アイテム
# 期間限定
# グッズ
# ライアン

ラーメン好き必見♡カカオフレンズがジンラーメンとコラボ!

アップデート : 2021-01-27

国民的キャラクターとも言えるカカオフレンズが、韓国の人気ラーメン・ジンラーメンとコラボ商品を発売しました。ラーメン好きは絶対に欲しくなるアイテムばかり!詳細をお届けします。

4分待つのが苦じゃない♡砂時計付きタイマーが可愛すぎる!

カカオフレンズが、ジンラーメンとのコラボ商品を発売しました。


今回発売された「ライアン×ジンラーメン」グッズは、期間限定での販売。


ラーメン用の器、箸、カップラーメンタイマー、マウスパッド、ノート&ペンセットの5種類になります。


中でも発売前から話題を集めているのが「ライアン×ジンラーメンタイマー」で、ジンラーメンがもっとも美味しく食べられるという4分に設定された砂時計がポイント。


シェフに扮したライアンが、目玉焼きの上でお玉と砂時計を持っているデザインがとっても可愛いと大好評です。(画像2枚目)


このタイマーは、ジンラーメンの縦型バージョンにピッタリのサイズですが、一般的な縦型のカップラーメン(日清カップヌードルなど)にも使用することが可能。


また、ラーメンと食べる時以外で使えるマウスパッドやノート&ペンセットも販売。


マウスパッドは「ジンラーメン マイルド味」のカラーであるブルーをメインに、ジンラーメンを食べるライアンの姿が描かれています。


「ライアン×ジンラーメン」グッズは、1月26日からカカオフレンズオンライン公式サイト、韓国内のオフラインショップなどで販売がスタートしています。


カカオフレンズオンライン公式サイトでは、日本への配送も可能となっているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

参考情報元:위키트리

関連記事