# JYPエンターテインメント
# 新ガールズグループ
# ジウ
# ソロカバー映像
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 新人アイドル
# デビュー
# 2022年2月デビュー
# 公式YouTubeチャンネル
# JYPn
# メンバー
# デビューアルバム
# 限定盤
# ブラインドパッケージ

JYPの新人ガールズグループ・ジウのソロカバー映像を公開

アップデート : 2021-10-01

JYPエンターテインメントが、新人グループのメンバー・ジウのソロカバー映像を公開しました。詳細をお届けします。

キュートなルックスとユニークな音色が特徴!

JYPエンターテインメントが、新ガールズグループのメンバー・ジウのソロカバー映像を公開しました。


JYPエンターテインメントは公式YouTubeチャンネル「JYPn」を通して、新ガールズグループのメンバーたちのカバー映像を順次公開しネットユーザーたちの期待感を高めています。


10月1日0時には、ジウのソロコンテンツ「Me, Myself & I Cover | QUALIFYING」を公開し、世界中のK-POPファンたちを魅了。


公開された映像の中でジウは、可愛らしいデザインのファッションでキュートな魅力を発揮しています。


その一方で、歌声はデビューを控えた新人アイドルとは思えないほど伸びが良く、かなり高い歌唱力を持っていることも分かります。


ギターの旋律に合わせてユニークな音色を披露しながら、大きなヘッドホンをして余裕のある雰囲気で歌っている姿がとても印象的です。


これに先立ち、JYPエンターテインメントは2022年2月に新ガールズグループをデビューさせることを予告。


今年7月には、まだメンバーを公開していない状況の中、10日間に渡り韓国国内外の各アルバム販売サイトでデビューアルバム限定盤ブラインドパッケージを販売。


現在は4人のメンバーが公開されていますが、今後メンバーが増えるのかにも注目が集まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事