# BTS
# ジミン
# WannaOne
# ハソンウン
# 私たちのブルース
# OST
# コラボ
# ソロアーティスト
# 親友
# 交友関係
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

BTSジミンが親友ハソンウンとドラマ「私たちのブルース」OSTでコラボ!

アップデート : 2022-04-19

BTSのジミンが元Wanna Oneのハソンウンとドラマ「私たちのブルース」のOSTでコラボをすることが分かりました。詳細をお届けします。

デビュー前から仲良しだったジミンとソンウン

BTSのジミンが元Wanna Oneハソンウンと、ドラマ「私たちのブルース」のOSTでコラボをすることが分かりました。


ドラマ「私たちのブルース」のOST制作会社は4月19日、BTSジミンとハソンウンがドラマOSTに参加することを発表。


すでにジミンがドラマのOSTに参加することは伝えられていましたが、「ジミンの甘い音色とハソンウンの魅力的な魔性のボイスが今回の歌をより輝かせ、ファンタスティックなハーモニーで歌をより美しくしました」と、二人がコラボしたことを明かしました。


ジミンとハソンウンは、デビューする前からの仲で海外旅行などを楽しんでいる様子も披露してきました。


ハソンウンは2014年にHOTSHOTのメンバーとしてデビュー後、「PRODUCE 101 Season2」に参加し、2017年にWanna Oneのメンバーとして再デビュー。


現在はソロアーティストとして活躍しています。


K-POP界でも有名な親友ふたりが、どのようなコラボレーションを披露してくれるのか多くのファンの期待が高まっています。


なおジミンとハソンウンが参加したドラマ「私たちのブルース」のOSTは、4月25日0時に各種音源配信サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事