# チョンソミン
# 韓国女優
# プロフィール
# ドラマ
# ランニングマン
# 韓国バラエティ
# 彼氏
# 結婚
# ハソクジン
# 熱愛

最新|チョンソミンは芸人よりも面白い?!出演作品や歴代彼氏まで遅咲き女優のヒストリー!

アップデート : 2020-08-19

韓国バラエティ番組「ランニングマン」で一躍有名になった女優のチョンソミン。デビューから16年。作品に恵まれず苦労を重ねてきましたが、主演ドラマのワンシーンがネットで話題になり、またバラエティ番組では芸人顔負けの面白さでお茶の間の人気者に!そんなチョンソミンの出演作や歴代彼氏まで徹底紹介します!

APRIL出身で、現在K.A.R.Dのメンバーとして活動しているチョンソミン。

彼女のハングル表記は"전소민"なので、完全同姓同名ということになります!!

 

以前あるラジオ番組で「女優のチョンソミンと間違われて大変ではないですか?」と質問があったそうです。

 

しかし彼女は「女優さんと同じ名前は光栄。私の名前を覚えてもらえる良いきっかけになりそう。」と明るく答えました。

 

日本の芸能界でも同姓同名の方は珍しいですよね…

ただ韓国は苗字の種類が日本に比べ圧倒的に少ないので、似たような名前になってしまうのは珍しくないそうです。

 

関連記事:APRILの基本プロフィールを大公開♡メンバーは何人?代表曲も知りたい!

ネット騒然!「1%の奇跡」の"胸ギュン"シーン

ラブストーリーは主演カップルの相性が、成功の鍵を握ります。

 

ドラマ「1%の奇跡~運命を変える恋~」は、特に主演のハソクジンとチョンソミンの相性が最高だったと話題になりました。

 

特に第13話の浴室前でのキスシーンが話題になり、ドラマ内で一番有名なシーンです。

ちなみにこちらは胸キュンを通り越し、"胸ギュン"シーンです(笑)

 

ハソクジンは韓国で「キス職人」として有名。

チョンソミンも、ハソクジンのキスの上手さを多くのインタビューで語っていて、「撮影期間はずっとハソクジンに恋していた」と言うほど!

 

「1%の奇跡」は、2003年にカンドンウォン主演で制作・放送されました。

今回はサブタイトルを加え同じ作家で、リメイク版を制作・放送されたのです。

 

私自身オリジナルしか見たことがなかったので、リメイク版を見るのに少し抵抗がありました。

しかし!リメイク版は全く新しい作品を見たような新鮮さがあり、何よりオリジナル版よりキスシーンや胸ギュンシーンが多く、楽しく視聴できました。

是非みなさんにもオリジナル・リメイク版どちらも見て欲しいです!

チョンソミンの公式SNSはこちら!

チョンソミンのSNSは食べ物や犬、花などの写真が多いです。

 

その中に混じって、時々セルカがアップされます。カエルの被り物を被っていたり、歯磨きをしていたりなど彼女らしいナチュラルな写真です
 
飾らない自然体なSNSで、チョンソミンの見ている景色を私たちにもシェアしてくれます。
 
 みなさんも良かったら、フォローしてみてください!
チョンソミンの公式インスタグラム

笑顔溢れるチョンソミンを今後も見たい!

いかがでしたか?

 

チョンソミンは、日本ではまだ知名度は高くありません。

しかし見れば見るほど魅力的な女優さんです。

 

雑誌のモデルから始まり、歌手デビューの話が白紙になり、初主演ドラマから10年間の無名時代…

本当に大変なことが多かったと思います。

唯一無二のキャラクターで愛されるチョンソミンが、多くの人により愛され、この先ずっと笑顔でいられるよう応援しています。

関連記事