# IZ*ONE
# チャンウォニョン
# IZ*ONE ウォニョン
# KIRSH
# ファッションブランド
# モデル
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション
# 2021ウィンターコレクション

IZ*ONE出身チャンウォニョン・ファッションブランド「KIRSH」のモデルに抜擢!

アップデート : 2021-10-13

IZ*ONE出身のチャンウォニョンが、ファッションブランド「KIRSH」のモデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

2021ウィンターコレクションを発表

IZ*ONE出身のチャンウォニョンが、ファッションブランド「KIRSH」のモデルに抜擢されました。


10月12日、「KIRSH」は公式サイトやSNSを通じて「2021ウィンターコレクション」を公開。


そして「チャンウォニョンの若々しく活気あふれる魅力が、KIRSHの追求するイメージと完璧に合致したためモデルに選定した」と発表しました。


チャンウォニョンは「2021ウィンターコレクション」から本格的なモデル活動を開始しましたが、冬のアウターや新商品を着用しながらプロ顔負けの表情を見せています。


また、KIRSHはチャンウォニョンのモデル抜擢と「2021ウィンターコレクション」の公開を記念して、様々なイベントを予定。


まずチャンウォニョンがカタログの中で着用している新商品やアウター14種類を、10%割引価格で提供。


さらにチャンウォニョンのフォトカードセットも贈呈し、10万ウォン以上購入の際にはチェリーが描かれたブランケットをプレゼントするとのことです。


参考情報元:인사이트

関連記事