# IZ*ONE
# アイズワン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 再結成
# メンバー
# 議論中
# ファン
# PRODUCE 48
# オーディション番組

「メンバーの意思が強い」IZ*ONE・再結成の議論中?

アップデート : 2021-06-21

今年4月にグループ活動を終了したIZ*ONEが、再結成の議論中であると伝えられました。詳細をお届けします。

CJ ENM側「活動を再開する場合はCJ ENM側が投資をする」

今年4月にグループ活動を終了したIZ*ONEが、再結成の議論中であると伝えられました。


報道によると、IZ*ONEと専属契約を結んでいたCJ ENMがグループの再結成を目指す提案をそれぞれのメンバーの所属事務所に伝達。


その結果、多くの所属事務所が肯定的に議論を進めているとのことです。


複数の関係者は「IZ*ONEの活動を再開したいと考えているメンバーたちの意思が何よりも強い」とした上で「所属事務所同士の利害関係などを考慮しながら、再結成について議論が進んでいる」と明かしました。


また、CJ ENM側は「企画会社とさまざまな可能性を開けておきながら、対話をしているのは間違いない」とし「まだ決定したことはなにもない」と説明。


その一方で「ファンが行ったクラウドファンディングもよく知っている。もしIZ*ONEの再結成が実現し、アルバム作業が進行された場合にはクラウドファンディングで集まったお金ではなく、CJ ENM側が投資することを計画している」と付け加えました。


IZ*ONEはオーディション番組「PRODUCE 48」を通じて結成された12人組のガールズグループ。


2018年10月に活動を開始し、今年4月に当初から決まっていた活動期間を終え、それぞれのメンバーが元々の所属事務所に戻り個人活動を行っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事