# IZ*ONE
# TikTok
# ハッキング
# 宮脇咲良
# アカウント
# IVE
# LE SSERAFIM
# #AKB48
# 所属事務所
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー
# PRODUCE 48

IZ*ONEの公式TikTokアカウントがハッキング被害!動画が全て非公開に…

アップデート : 2022-06-30

IZ*ONEの公式TikTokアカウントがハッキングされ、投稿されていた動画が全て非公開になりました。詳細をお届けします。

「アカウント、戻してあげようか?」とファンを嘲笑

IZ*ONEの公式TikTokアカウントがハッキングされ、投稿されていた動画が全て非公開になりました。


6月28日午後、IZ*ONEの公式TikTokアカウントがハッキング被害に遭いました。


このアカウントには約100万人のフォロワーがいますが、これまでに投稿されていた動画が全て非公開になっている状態。


ハッキングをした人物は堂々とハッキングの事実を伝え、ドイツ在住であると説明。


その上で、あるファンが「どうか元に戻してほしい。私たちの唯一の思い出の一つだ」とコメントをすると、「アカウント、戻してあげようか?」とファンたちを嘲笑するようなアンケート調査を行い、ファンたちの怒りを買いました。


さらに今回、宮脇咲良のTikTokアカウントもハッキングされたことが判明。


同じ人物による仕業なのか、こちらも動画が全て非公開になっている状況です。


IZ*ONEは2018年10月にデビューし、2021年4月に期間限定の活動を終了。


すでにメンバーたちはそれぞれの事務所で活動を続けているため、今回のハッキング被害に対応することが難しいと推測されています。

 

参考情報元:MSN

関連記事