# 宮脇咲良
# ソロ活動
# IZONE
# アイズワン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# HYBE
# Big Hitエンターテインメント
# 宮脇さくら
# アイズワン さくら

グループへの合流はない?宮脇咲良・ソロ活動の可能性が濃厚

アップデート : 2021-04-30

IZ*ONEとしての活動を終了した宮脇咲良が、今後ソロ活動を行う可能性が濃厚と報道されています。詳細をお届けします。

HYBEと専属契約について議論中

IZ*ONEとしての活動を終了した宮脇咲良が、今後ソロ活動を行う可能性が濃厚と報道されています。


先立って、宮脇咲良はHYBE(元Big Hitエンターテインメント)との専属契約説が浮上。


これに対し、HYBE側は「何も決定されたことはない」と公式立場を発表していました。


とある関係者によると「宮脇咲良がHYBEと専属契約を積極的に議論しているのは正しい」と説明。


その一方で「咲良がHYBEへの移籍を確定する場合、新しいガールズグループに合流する可能性は低いと思われる」と述べました。


その理由として「彼女の影響力と人気を考慮するとグループではなくソロの歩みを選択する可能性が高い」とのこと。


すでにIZ*ONEのメンバーとして圧倒的な人気を集めただけに、新しく結成されるガールズグループに合流しても、一人だけに人気が集中してしまうことは避けられません。


IZ*ONEではアンユジンもSBS「人気歌謡」のMCを続けながら、ソロ活動をする予定。


また、MBC「音楽中心」のMCを担当しているキムミンジュもソロ活動を続け、演技にも挑戦すると伝えられています。


宮脇咲良は現在日本に帰国しており、スケジュールをこなした後、一定期間の休息を取るとのことです。

 

参考情報元:한국일보

関連記事