# IZONE
# ダイエット
# KPOP
# KPOPアイドル
# ウンビ
# へウォン
# チェヨン
# 宮脇咲良
# 矢吹奈子
# チェウォン
# 本田仁美
# イェナ
# ユジン
# ミンジュ
# ユリ
# ウォニョン

IZONEダイエット法を大公開♡お家で緩んだボディーをリセット♡

アップデート : 2020-05-15

活動再開後より美しくなったと話題のIZONE(アイズワン)。何かダイエットしていた?と思うくらいの引き締まった美ボディーに釘付け♡そこで今日は女の子ならみんな知りたいIZONEのダイエット法をメンバー別に大公開しちゃいます!お家生活で緩んだ身体をここでリセット!

この活動休止中。

一番痩せてみんなを驚かせたのがメンバーの仁美ではないでしょうか?

 

ふっくらした頬がチャームポイントなので顔を見ただけでは分からなかったのですが。

本当に身体は一回りくらい痩せた気が。

 

仁美のダイエット方法はというと。

以前からしていたらしいのですが『常に腹式呼吸』を意識して生活することだといいます。

 

4秒吸って8秒ゆっくり吐く。

その基本の呼吸で腹筋は『どうやって鍛えてるの?』とみなに聞かれるくらい引き締まったんだとか!

 

腹式呼吸は心身ともにいい効果があり、何より簡単に始められるので。

今すぐ試してみる価値はありそうですね!

 

そして最近はピラティスにはまっているとのこと。

 

写真を公開すると『すごい!』大反響!

それがこちら↓

 

本当に綺麗です♡

 

⑧イェナのダイエット法

IZONEのバラエティ担当、元気印のイェナですが。

少し見ない間にこんなに綺麗に!?こんなに大人っぽく変身してました!

 

別人みたいにクールな写真にびっくり。

でも本当にすごく綺麗になって戻ってきましたよね!

 

そんなイェナのダイエット方法はというと。

なんと逆立ちすることだそうですw

 

いやこれ、ダイエット効果あるかは謎ですが。

イェナは『運動は苦手なのでせめて逆立ちを』と……。

 

やっぱりイェナは面白いですねw

見た目は変わってもバラエティー担当からは当分外れられそうにありません。

 

⑨ユジンのダイエット法

まだまだ少女らしかったユジンも。

活動再開後、随分大人っぽくなって戻ってきましたね♡

 

いやぁ女の子はメイクやヘアスタイルで本当に変わるから。

それにしても美人♡

 

そんなユジンのダイエット方法はというと。

 

まだまだ成長期。

食べるのを我慢するダイエットはさすがに無理なので。

 

基本は1日1食を控えめにすること。

鏡を見てボディラインをこまめにチェックすること。

 

そして『マズイ』と思った時は食事量をコントロールするという方法をとっているそう。

 

これなら現実的に私たちも無理なく続けられそうですよね!

⑩ミンジュのダイエット法

美しさには定評があるIZONEの女神ミンジュ。

活動再開後もまた磨きのかかった美しさで私たちを虜に♡

 

そんなミンジュのダイエット法。

知りたいですよね?

 

ミンジュや、一体どうしてそんなに綺麗なの~?!

 

はい。答えはピラティスです。

そしてスクワット50回を3~4セット!!

 

恐れ入りました……なかなか素人には大変そうですね><

さすがは努力家のミンジュ。

 

美しくなる努力も人一倍なんだと身にしみて分かりました。

 

⑪ユリのダイエット法

活動再開後。

やはり少しほっそりした印象なのがメインボーカルのユリ。

 

特に顔が小さくなった気がしますが。

何かしたのでしょうか??

 

そんなユリのダイエット法はというと。

 

1日たとえ1回でも体幹トレーニングのプランクの姿勢をとること。

(プランクとは腹筋を固め胴体を真っ直ぐにしてキープする基本の体勢です)

 

そして食事にサラダをできるだけたくさん取り入れることだそうです。

 

ユリは周りのメンバーが頑張っていると。

自分もエクササイズを頑張ろう!とモチベーションが上がるタイプだそう。

 

綺麗になれるのも一緒に頑張るメンバーあってこそなんですね♡

⑫ウォニョンのダイエット法

最後です!

IZONEの絶対的センター、マンネのウォニョンちゃん。

 

もともと可愛くてスタイル抜群のウォニョンですが。

活動再開後はさらにいろんな表情を見せてくれるようになりました。

 

そんなウォニョンのダイエット法なのですが。

 

まだまだ成長期なだけにダイエットらしいダイエットはしたことがないんだとか!

けれどもその分、誰より一生懸命練習に取り組もうと意識してるそう。

 

オンニたちと食べるお菓子が楽しみで仕方ないというウォニョン。

それでも8時以降は水しかとらないという決まりを自分で作ったそうです。

 

確かに食べ盛りの年頃。

でも代謝もいいので、きっと動けば食べた分なんてすぐ消費しちゃうんでしょうね。

 

羨ましい~~!!

この機会にIZONEのダイエット法をぜひ実践♡

というわけで。 この機会にIZONEにならって。

お家で緩んだ身体をリセットしてみるのはいかがでしょう?

 

活動再開後美しく再起したIZONEのように。

夏が来る頃には私たちもきっと……余分な肉やむくみとはおさらばしているはず!


綺麗でいるためには1に努力、2に努ですね^^;

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

 

スクワット50回行ってきま~す(笑)

 

関連記事