# IZONE
# アイズワン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 活動終了
# オンラインコンサート
# メンバー
# ファン
# ユニット
# 涙
# 最後

「毎日が幸せでした」IZ*ONE・2年半のグループ活動を終了

アップデート : 2021-03-15

IZ*ONEがグループ活動終了前最後となる、オンラインコンサートを2日間に渡り開催しました。メンバーたちはもちろん、ファンたちも涙が止まらず…。詳細をお届けします。

ユニット曲や未発表曲も披露!

IZ*ONEがグループ活動終了前最後となる、オンラインコンサートを2日間に渡り開催しました。


3月13日と14日、2日間に渡って開催されたオンラインコンサート「ONE, THE STORY」。


今回のコンサートは昨年9月に開催された「ONEIRIC THEATER」以来、6カ月ぶりのステージであり、多彩な魅力でファンたちを楽しませました。


また、開催日直前には2021年4月をもってグループ活動を予定通り終了することも発表。


この発表を受け、ファン以外の方もオンラインでコンサートを楽しみました。


メンバーたちは人気曲やユニット曲、これまで一度も披露してこなかった未発表曲を披露。


圧倒的な美しいビジュアルとダンスパフォーマンスで、多くのファンを魅了しました。


途中、何度か涙を流す場面もあり、コンサート終盤にはほぼ全てのメンバーが涙を流すことに…。


「常に力強い見方になってくれて、忘れられない思い出を作ってくれて感謝しています」とし「毎日が幸せでした」と挨拶したIZ*ONE。


活動終了は4月と発表されていましたが、宮脇咲良がコメントの中で「今日で活動が最後」と明かしたため、全員揃った姿が見られるのはこれが最後だったのでは?という声も。


今もなお、グループ活動存続を求める声が上がっている状況であり、今後の個人の活動が注目されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事