# IVE
# IVE レイ
# レイ
# UNIVERSE
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

IVEレイ・彼氏に振られたファンに温かいアドバイス!

アップデート : 2023-01-13

IVEのレイが、彼氏に振られて落ち込むファンに温かいアドバイスを送りました。詳細をお届けします。

10代とは思えない大人な考えにファンも驚き!

IVEのレイが、彼氏に振られて落ち込むファンに温かいアドバイスを送りました。


最近、Twitterやオンラインコミュニティサイトではレイがファンコミュニティプラットフォーム「UNIVERSE」でファンと会話した内容が話題を集めています。


レイはファンのAさんと会話をする中で、Aさんが彼氏と別れてしまったことを知りました。


するとレイは「彼氏が別れようだって?彼氏を破り捨てて。それはオンニ(Aさん)の人生の役に立たなかった人だ」と冷静に反応。


一見すると、少し冷たい言い方にも感じますがレイは続けて「傷つかないで。オンニがより良い人生を送るためのワンステップだと思う。私は生きていく上で、誰かと出会っても自分の人生に役に立たないと感じた人とは自然に距離ができるようになった」と伝えました。


また、辛いことばかり考えると頭の中がそれだけになってしまうとアドバイスした上で「結果が見えなくても、自分が満足いくように努力をするといい。それは私が一番知っている」とフォロー。


最後には「誰でも愛される価値がある。オンニが明日を恐れないで欲しい。今していることを、どうすればもっと楽しくハッピーにできるか悩んでみよう!」と付け加えました。


これらのやり取りを見たネットユーザーたちは、まだ10代であるレイの大人な考え方に驚いた様子。


ネットユーザーからは「年下の2004年生まれに新しいことを学んだ」「レイは本当に温かい子」「“破り捨てて”には笑ったけど、最後は感動して涙が出た」という反応が続いています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事