# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# 女性アイドルグループ
# 新人ガールズグループ
# IVE
# NewJeans
# 平均年齢
# 平均身長
# インスタグラム
# YouTubeチャンネル
# CM出演数
# デビューアルバム
# MV再生回数
# 音楽番組
# 受賞歴

2大新人グループIVE・NewJeans徹底比較!CM出演数やMV再生回数まで調査♪

アップデート : 2023-01-27

今、K-POPガールズグループの中で圧倒的な人気を集めている新人グループと言えばIVEとNewJeans!それぞれデビュー前から注目を浴び、現在はCMなどにも引っ張りだこです。今回は平均年齢や身長の他、CM出演本数やMV再生回数などを徹底比較していきます♪

受賞数

IVEはこれまで音楽授賞式において、数多くの賞を受賞しています。


その中でも、話題を集めたのが「2022 MAMA AWARDS」で獲得した「Song of the Year(今年の歌賞)」。


これは同授賞式の4大タイトルのひとつであり、過去3年間はBTSが受賞。


4連覇をIVEが食い止めた形になり、国内外で注目を集めました。


一方、NewJeansもすでに5つの授賞式で賞を受賞。


「2022 Asia Artist Awards」では「今年のパフォーマンス賞」を受賞し、グループにとって初の大賞に輝きました。

IVEとNewJeansのさらなる活躍に期待♡

IVENewJeansの平均年齢や身長の他、CM出演本数やMV再生回数などを徹底比較してみました!


デビュー日に差があるものの、どちらのグループも圧倒的な活躍を見せていることが分かりましたね。


今後は音楽番組や授賞式で顔を合わせる機会も増えてくるはずなので、メンバー同士の新たな交流も始まると予想♡


みなさんもぜひ、IVEとNewJeansのさらなる活躍に期待してください♪

関連記事