# IU
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ソロ
# 免疫力
# 低下
# アレルギー
# 発症
# コロナ
# スケジュール
# 多忙
# アルバム
# 準備

現在の体調は?IU・多忙なスケジュールで免疫力低下を明かす

アップデート : 2021-01-13

歌手IUが、多忙なスケジュールにより免疫力が低下してしまったことを明かしました。現在の体調は?詳細をお届けします。

免疫力の低下でアレルギーも発症

歌手IUが、多忙なスケジュールにより免疫力が低下してしまったことを明かしました。


1月9日に開催された「2021 Golde Disc Awards」で、デジタル音源部門大賞を受賞したIU。


ステージを披露した後、バックステージで受賞の感想を述べました。


まず、ファンや所属事務所に感謝を伝えながら、自身がお世話になっているヘアメイクショップのスタッフたちにも挨拶。


そして「実は最近、免疫力の低下によって突然様々なアレルギー症状がたくさん出てきた」と話し始めました。


さらに「(アレルギーによって)使用できない製品が多く、スプレーやヘアオイルをすることができないため、ヘアメイクショップの方々にはとても大変なお客になってしまったはずです」と説明。


また「私より、私のことをもっと心配してくれて(使える製品について)勉強してくださって感謝している。早く治し元気になりたい」と伝えました。


現在、IUは正規5集アルバムの準備中であることが伝えられており、多忙なスケジュールによって免疫力が低下したものと考えられます。


IUの状況知ったファンたちは「アルバム発売に対し、気苦労が多いのだろう」「健康を大切にして欲しい」と心配する反応を見せています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事