# ITZY
# ユナ
# 激やせ
# 体調不良
# ダイエット
# bubble
# ファンミーティング
# あばら骨
# ジャンクフード
# 食事制限
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ITZYユナ・激やせを心配するファンに食事内容を報告

アップデート : 2022-05-02

激やせによる体調不良が懸念されているITZYユナが、SNSを通じてファンを安堵させました。詳細をお届けします。

過度なダイエットを心配するファンも…

激やせによる体調不良が懸念されているITZYユナが、SNSを通じてファンを安堵させました。


先日、ユナはファンコミュニティプラットフォーム「bubble」を通じて、ファンとコミュニケーションを取り、幸せな時間を過ごしました。


ファンと会話を繰り広げる中、ユナは「何を食べましたか?」という質問に「アップルクランブルヨーグルトを美味しく食べた」と報告。


そして「私はよく食べているから心配しないで」と返信し、ファンを安心させました。


これに先立ち、ユナは4月に開催されたITZYのファンミーティング「ITZY The 1st Fan Meeting“ITZY MIDZY 飛ぼう!”」であばら骨が浮き出るほど、激やせしていることが話題に。


ファンの間ではユナの過度なダイエットによる、体調不良などを心配する声が多く上がっていました。


しかし、今回ユナがしっかりと食事をしていると知り安心したファンが多かったようです。


ちなみにユナはピザが大好物で、フライドポテトやハンバーガーなどジャンクフードが好きなことも明かしています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事