# ITZY
# ITZY リア
# リア
# K-POP
# K-POPアイドル
# 活動休止
# 活動中断
# 韓国芸能ニュース

ITZYリア・活動中断を発表「極度の緊張と不安を抱えている」

アップデート : 2023-09-18

ITZYのリアが活動を一時中断することを発表しました。詳細をお届けします。

直筆の手紙でファンにメッセージ

ITZYのリアが活動を一時中断することを発表しました。


9月18日、所属事務所JYPエンターテインメントはリアの健康状態について「極度の緊張と不安を抱えている」とし「安静と治療が必要だという、医療陣の診断を受けた」と説明。


続けて「アーティストの健康を最優先に考え、メンバーと慎重に話し合った結果、本日以降に行われるスケジュールにリアは参加せず、当分の間、休息を取りながら治療に専念することにした」と伝えました。


その後、リアはITZY公式インスタグラムを通じて、直筆の手紙を公開。


まず「私たちのMIDZY(ファン名)たちが今日のニュースを耳にして、すごく驚いたようだ。でも、私のことをよく知って信じてくれるMIDZYだからこそ、理解して待ってくれると思って勇気を出すことができた」と述べました。


続けてデビュー以降、メンバーやファンと一緒に作ってきた思い出を振り返りながら「とても貴重な時間だったけれど、走り続けてきたので、私自身をどんどん見失っていたことに気づいた」とし「今はしばらく時間を持って、自分自身を先に愛して、満たしていかなければならないと思った」と説明。


最後に「MIDZYが待ってくれて、心配してくれた気持ちにお返しできるように健康な姿で戻ってくる。いつも感謝しているし、愛している」と伝えました。


参考情報元:daum

関連記事