# 梨泰院
# カフェ
# イテウォン
# 梨泰院カフェ
# イテウォンカフェ
# 韓国カフェ
# 韓国おしゃれカフェ
# 人気カフェ
# おすすめカフェ

梨泰院のおすすめカフェ15選 | おしゃれカフェ大集結!

アップデート : 2021-05-14

グルメが注目されがちな梨泰院ですが、実はおしゃれなカフェもたくさん! ボトルドリンク、パンケーキ、ルーフトップカフェなどなど。 どのカフェも素敵で行きたくなること間違いなし! 魅力がぎゅっとつまった梨泰院エリアのカフェをまとめてご紹介します。

#MUJINJANG #ムジンジャン #무진장

 

ほっと一息つきた時にはこちらMUJINJANGがおすすめ。

家のようなたたずまいで、落ち着いた雰囲気のカフェです。

おすすめはケーキ、しかもローソク付きです!

ここではこうしたサービスが人気で、友達と一緒に来てちょっとしたお祝いをするお客さんも多いのだとか。

それでも決して騒がしくないので、ゆったりとカフェタイムを楽しむことができますよ!

■電話番号:010-4510-4314

■営業時間/休業日:12時~22時(ラストオーダー21時)/不明

■価格帯:4,800~6,000ウォン

■アクセス:地下鉄6号線緑莎坪駅3番出口より徒歩約6分

■Instagram:@mujinjang_

梨泰院おすすめカフェ13. TAPE

#TAPE #テープ #테이프

まさに映えなケーキで人気を集めているのがカフェ・TAPEです。

こちらの看板メニューは宇宙ケーキ!

まるで宇宙のようなマーブル模様がキレイなケーキは、前職でデザイナーを務めていたスタッフさんが考案したものなのだそうです。

ケーキはゆず、いちご、ヘーゼルナッツなどフレーバーがいくつかあるのでお好みをものをどうぞ!

店内もシンプルでおしゃれなカフェです。

■電話番号:010-7317-4201

■営業時間/休業日:日曜~木曜12時~24時、金曜・土曜12時~午前1時

■価格帯:4,500~6,500ウォン

■アクセス:地下鉄6号線梨泰院駅4番出口より徒歩約6分

■Instagram:@tapeseoul

梨泰院おすすめカフェ14. KOHNK

#KOHNK #コニク #코니크 

本格派デザートを楽しみたい方はぜひこちらKOHNKへ。

店内に入るとマドレーヌやスコーンなど焼き菓子たちがお出迎え!

しかしこちらのデザートはこれだけではないんです。

見てください、このふかふかのパンケーキ。

見ているだけで食欲をそそられます…。パンケーキはデザート系、お食事系どちらも用意されているのでお好みのものを。

価格もどれも約1,000円以下とリーズナブルなのもポイントですね!

■電話番号:02-794-6346

■営業時間/休業日:11時~22時/火曜日

■価格帯:4,500~1万ウォン

■アクセス:地下鉄6号線梨泰院駅4番出口より徒歩約5分

■Instagram:@kohnk.cafe

梨泰院おすすめカフェ15.Tiravento

#Tiravento #ティラベント #티라벤토

最後にご紹介するのはこれからの季節にぴったりのカフェTiraventoです。

こちらのおすすめはシルタレピンス。

日本語に訳せば…毛糸玉かき氷…といったところでしょうか。笑

特徴は名前の通り糸のように細く削られた氷!

これがくちどけがよくとても美味しいんです。

そのほかにもかわいらしいデザートがたくさん!お好きなものをぜひ味わってみてください。

■電話番号:02-790-8194

■営業時間/休業日:12時~19時/日曜日

■価格帯:5,000~1万2,000ウォン

■アクセス:地下鉄6号線梨泰院駅4番出口より徒歩約7分

■Instagram:@cafe_tiravento

■メニューへ日本語表記あり

梨泰院でステキなカフェタイムを!

梨泰院の素敵なカフェたち、いかがでしたでしょうか?

営業時間も比較的遅くまでオープンしているお店が多く

ご飯のあとにもうひとおしゃべり、というときにも便利なエリアです。

今度の韓国旅行はぜひ梨泰院でカフェタイムを!

関連記事