# 韓国ビューティー
# 人気アイテム
# 韓国スキンケア
# innisfree(イニスフリー)
# ポアセラム
# ノーセバム
# グリンティーシリーズ
# ブラックティーシリーズ
# ポアクレイマスク
# オールインワンエッセンス

みんな大好き!innisfree(イニスフリー)人気商品ランキングTOP10!韓国リアル人気はこれ!

アップデート : 2022-03-23

日本でも大人気の、チェジュ発祥韓国のコスメブランド『innisfree(イニスフリー)』。手頃な値段で大満足のアイテムは、スキンケアやメイクアップで普段から使っている方も多いのでは?今回は、そんなイニスフリーの中でも人気商品をランキング形式でご紹介!数ある中から見事ランクインしたアイテムとは?

100ml3,300円】

 

イニスフリーの中でメンズアイテムがあることを知らない人も多いのでは?

 

男性も女性と同じ様に外部刺激で肌はゆらぎがち。

 

独自の発酵保湿成分が、刺激を受けた肌をやさしくサポートし、スクワランなどの成分で肌のハリとツヤを与えてくれる、男性向けのエイジングアイテムです。

 

美容液の位置づけですが、時間のない時は洗顔後これ一本でOKなのが魅力!

 

家族や大切な人へのプレゼントにも是非!

[Qoo10] 韓国公式 フォレスト オールインワン エ

WWW.QOO10.JP

2位|グリーンティーシードクリーム

50ml2,970円】

 

大人気グリーンティーシードシリーズのクリームが堂々と第二位にランクイン。

 

抗酸化物質や栄養を豊富に含んだチェジュの茶葉が、みずみずしい潤いの肌をつくりだしてくれます。

 

グリーンティーシードオイルを配合しているので、潤いに蓋をしてくれスキンケアのラストにぴったり!

 

保湿力は高いのに、しっかり重ね付けしても思たくならないテクスチャーなので、どの肌タイプの方にも使いやすいアイテムです。

[Qoo10] グリーンティーシード シリーズ/グリーン

WWW.QOO10.JP

1位|グリーンティーシードセラム

80ml3,190円】

 

一位はやっぱり、イニスフリーのスキンケアの中でも代表的なこちら。

 

緑茶乳酸菌が素早く肌に吸収され、潤いとバリア機能を上げてくれるだけでなく、次のスキンケアの浸透までサポート。

 

他にも、アミノ酸・ヒアルロン酸・ミネラルと主役級の栄養価で、もっちり肌に!

 

使うと使わないとで大きな差が出る、リピーター続出アイテムです。

 

自身が使っているスキンケアを変えずにプラスとして加えられるのも魅力のひとつ!

[Qoo10] グリーンティーシード シリーズ/グリーン

WWW.QOO10.JP

まとめ

イニスフリーの人気のアイテムいかがでしたか?

 

殿堂入りのアイテムはもちろん、知らなかったアイテムもあったのではないでしょうか?

 

手頃な値段で、期待以上の満足を与えてくれるイニスフリー!

 

イニスフリーと一緒に健康で健やかな美肌を目指しましょう!

関連記事