# 坂口健太郎
# 魔女工場
# アンバサダー
# 韓国コスメブランド
# 日本ブランド
# シグナル
# TXT
# カンヘウォン
# 韓国時事ネタ
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 韓国スキンケア

韓国コスメブランド「魔女工場」日本アンバサダーに坂口健太郎さんを抜擢

アップデート : 2023-09-11

俳優の坂口健太郎さんが、韓国コスメブランド「魔女工場」の日本アンバサダーに抜擢されました。詳細をお届けします。

10月から本格的なマーケティングをスタート

俳優の坂口健太郎さんが、韓国コスメブランド「魔女工場」の日本アンバサダーに抜擢されました。


9月9日、魔女工場は「日本の人気俳優坂口健太郎を日本ブランドアンバサダーに抜擢し、10月から本格的なマーケティング活動を展開する」と発表。


坂口健太郎さんは韓国内でも幅広いファンダムを保有している人気俳優で、演技力とスター性を同時に認められています。


また韓国ドラマ「シグナル」の日本リメイク作に出演するなど、韓国と格別な縁を結んでいることでも有名。


これに先立ち、魔女工場は今年8月に東京・渋谷で「魔女工場 新CMキャラクター就任発表会」を開催。


この日は魔女工場のブランド説明と共に、坂口健太郎さんと共にする広告キャンペーンやメイキング映像などを始めて公開しました。


魔女工場ではこれまでTOMORROW X TOGETHERカンヘウォンなど話題の人物をブランドアンバサダーに抜擢していますが、海外現地でブランドアンバサダーを抜擢したのは初めてのこと。


関係者は「坂口健太郎さんの爽やかで清涼なイメージが魔女工場の日本ベストセラーである『ガラクナイアシン2.0エッセンス』とマッチしている」とし「これを契機に、今後はより積極的に日本でオン・オフライン市場に参入する予定だ」と伝えています。


参考情報元:cosinkorea.com

関連記事