# innisfree
# イニスフリー
# スキンケア
# 人気
# ライン
# おすすめ
# アイテム
# 購入
# グリーンティー
# オリーブ
# 桜
# チェリーブロッサム
# ブルーベリー
# ビジャ
# ノーセバム

保存版|イニスフリーの人気ラインをご紹介!韓国初の自然派スキンケアブランド♡

アップデート : 2020-10-18

韓国内だけでなく日本でも人気の高い、韓国初の自然派スキンケアブランド"イニスフリー"。一度は使ったことのある方も多いのではないでしょうか。今回はイニスフリーが支持される理由や、人気おすすめのアイテムをたっぷりご紹介!購入方法もまとめて見ていきましょう。

2020年8月に日本上陸したばかりのスーパーフードブルーベリーライン。

 

栄養価がピークを迎える6月〜8月にチェジュ島で育ったブルーベリーを使用。

エキスをたっぷり含んだスキンケア製品を展開しています。

 

また5つのフリー処方で、動物性原料、合成色素、鉱物性油、人工香料、パラベン無配合で敏感肌の方も安心して使用できるのも特徴です。

 

他のラインに比べてお求めやすいお値段なのも嬉しいポイントです!

 

中でも人気アイテムは、「ブルーベリーバランシングスキン」。

 

さらっとしたテクスチャーの化粧水で、水分チャージしながら潤いのあるみずみずしい肌へと導いてくれます。

その時の肌の乾燥具合で重ねて使用することで潤いを調整。

 

また素肌に近い弱酸性なので、生理前など肌が敏感になっている時も肌バランスを整えてくれます!

大人気コスメが人気♡「ノーセバムライン」

ノーセバムラインはチェジュ島の溶岩海水を使用。

 

ミネラル塩と天然のミントエキスを配合した、皮脂コントロールに特化したベースメイクラインです。

 

おすすめはイニスフリーの日本販売数量第1位の大人気アイテム「ノーセバムミネラルパウダー」。

 

チェジュ島のミネラルとミントを配合し、皮脂吸着と皮脂コントロールで一日中さらさら肌を保ってくれるコントロールパウダー。

 

日中に分泌される余分な皮脂を吸着するだけでなく、肌をワントーン明るく補正してくれる効果もあります。

 

オリジナル以外にも、それぞれの肌色に合わせて使い分けるカラーパウダータイプや、毛穴や小じわをカバーしてくれるタイプ、潤いを守るモイスチャータイプもあるので自分にあったものを選んでみてください!

innisfreeはどこで買えるの?

韓国で購入できる場所は?

innisfreeフラグシップストア明洞店

韓国で一番おすすめなのは、明洞のメインストリートに位置する「フラッグシップストア明洞店」。

 

アイテム数は豊富なのはもちろん、2階にはカフェも併設されています。

ショッピング中にちょっと一息つきたい、という時にもおすすめです♡

スポット基本情報

■価格帯:1500ウォン〜58000ウォン

■アクセス:地下鉄2号線 乙支路入口駅 6番出口 徒歩5分

■Instagram:@innisfreejapan 

ブランド公式ページは?

イニスフリーの日本公式ホームページはこちら!

 

日本語にも対応しているので、気になるアイテムをしっかり調べることができます。

innisfreeの公式ページ

日本で購入できる場所は?

楽天でもイニスフリーの公式ショップがあります!

 

韓国イニスフリーの全アイテムが取り揃えられているわけではありませんが、他のショップに比べるとやはり公式とあり、比較的品数が揃っています。

 

気になる方は↓のリンクからチェック!

innisfreeの日本公式ショップ

まとめ

イニスフリーの魅力が伝わりましたでしょうか♪

 

私自身も初めて韓国へ行った時から愛用しているほど大好きなブランドです!

 

まだ使ったことがない方も、小さなサイズで試しやすいトライアルセットもあるので一度使ってみてはいかがでしょうか。

関連記事