# ENHYPEN
# オーディション番組
# ガールズグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# HYBE
# CJ ENM
# I-LAND 2
# BELIFT LAB
# サバイバルオーディション
# 共同プロジェクト
# オーディション

ガールズグループを発掘!「I-LAND 2」の参加者受付がスタート!

アップデート : 2021-09-27

ENHYPENを輩出したオーディション番組「I-LAND」が、今度はガールズグループを発掘します。詳細をお届けします。

サバイバルオーディション「I-LAND」の第2弾が始動!

ENHYPENを輩出したオーディション番組「I-LAND」が、今度はガールズグループを発掘します。


HYBEとCJ ENMの共同プロジェクトであるサバイバルオーディション「I-LAND 2」が、ティーザー映像を公開し参加者の募集をスタートしました。


今回はガールズグループ発掘のためにオーディションが行われ、デビューが決定したグループはENHYPENと同じくレーベル・BELIFT LABに所属します。


参加者の国籍は不問であり、対象年齢は2000年1月1日から2009年12月31日までに生まれた女性。


また募集はボーカル、ラップ、ダンスの3部門に分けられており、9月27日12時から10月10日0時までBELIFT LABのオフィシャルサイトにて申し込みをすることができます。


その際には自己紹介と応募する部門の映像が必須となり、まずは書類選考を通過した人だけが10月から韓国、日本、ベトナム、オーストラリア、タイ、アメリカなど世界7つの地域から順次開催されるオーディションに参加可能。


そこからさらに人数が絞られ、来年上半期に放送を予定している「I-LAND 2」を通してデビューメンバーが決定します。


CJ ENMとHYBEが初めて共同で手掛けるガールズグループということもあり、ENHYPENに続く次世代K-POPアーティストが誕生するか注目が集まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事