# iKON
# メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# B.I
# BOBBY
# iKON バビ
# 友情
# 新曲
# 脱退

iKONのBOBBYと元メンバーのB.Iが変わらぬ友情を見せる

アップデート : 2021-05-17

iKONのBOBBYと元メンバーのB.IがSNS上で、今でも変わらぬ友情を見せています。詳細をお届けします。

BOBBYがB.Iの新曲を応援

iKONBOBBYと元メンバーのB.IがSNS上で、今でも変わらぬ友情を見せています。


5月14日、B.Iは自身のインスタグラムに新曲のジャケット写真を公開。


この曲はアメリカのアーティストであるデスティニー・ロジャース(Destiny Rogers)、タイラ・ヤーウェ(Tyla Yaweh)などと作り上げたグローバルデジタルシングル「Got It Like That」です。


この投稿に対しiKONのBOBBYが5月16日午前、「lets gooooooooooo」とコメントを投稿。


さらにその後、BOBBYからのコメントに気が付いたB.Iはハートのスタンプで返信しました。


これらのやり取りを見たファンたちは「バビアイ(BOBBYとB.Iのカップル名)は永遠!」と感動した様子。


特に今回のB.Iの新曲「Got It Like That」には、「他人からの目線を気にせず、自分自身に満足をして自分自身を素敵だと称える」というメッセージが込められているため、BOBBYからのコメントもより意味があるものだと言えます。


また、BOBBYはB.Iが脱退後にもB.Iの誕生日をSNS上でお祝いしており、「会いたい。誕生日おめでとう」と率直な気持ちを明かしてきました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事