# イドン
# ヒョナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 人間関係
# studio lululala
# YouTubeチャンネル
# デュエットアルバム
# 1+1=1
# カムバック

「友達がいなくて可哀想」イドン・彼女ヒョナの人間関係を告白

アップデート : 2021-09-01

歌手イドンが彼女ヒョナの人間関係について正直に告白しました。詳細をお届けします。

「ヒョナは幼い頃から活動していたので"友達"が全くいない…」

先月31日、YouTubeチャンネル「studio lululala」では6年目のカップル、ヒョナイドンの日常が収められた「アイムファイン、サンキュー アンド ユー?」1話が公開されました。


同日、ヒョナとイドンは愛犬と遊びながら楽しい時間を過ごしていました。


イドンは「友人は皆仕事中に出会った人達なので、学校での友人以外には、プライベートで友達になった人はほとんどいないです」と伝えました。


イドンは自分の人間関係も狭いが、ヒョナはもっとひどいとし注目を集めました。


「ヒョナは幼い頃から(芸能界での活動を)してきたので、(友達が)全くいません」と話しました。 


実際、デビュー15年目のヒョナは、中学2年生の時から芸能界活動を始めて社会に出ています。


イドンは、「そのようなヒョナを見ると、かわいそうだと思う」と伝えました。


このような状況で寂しさを感じる2人に愛犬たちは大切な友達になってくれているようです。


一方、ヒョナとイドンは9日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてデュエットアルバム「1+1=1」を発売する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事