# ヒョナ
# イドン
# ヘアカット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 公開恋愛中
# ラジオ番組
# 2時脱出 Cultwo Show
# カップル
# 美容院
# 前髪
# 1+1=1
# カムバック

変わらぬ愛情も伝える!ヒョナ・彼氏イドンのヘアカットを担当♡

アップデート : 2021-09-10

公開恋愛中のヒョナとイドンが、ヘアカットについて語りました。詳細をお届けします。

「1年以上美容院に行っていない」

ヒョナと公開恋愛中のDAWN(イドン)が、ヘアカットをヒョナに任せていると明かしました。


9月9日に放送されたSBSパワーFMのラジオ番組「2時脱出 Cultwo Show」には、ヒョナとDAWN(イドン)がカップルで出演。


とあるリスナーから「YouTubeでヒョナがDAWN(イドン)の前髪を切っている姿を見た」というメッセージが届きました。


DAWN(イドン)は「もう1年以上美容院に行っていない。ヒョナがヘアカットをしてくれるから」とその理由を説明しました。


さらに大切に伸ばしてきた前髪を、ヒョナによって短くカットされてしまったことについても言及。


最初はショックを受けたものの、頭皮の指圧をして前髪を少しでも伸ばす努力をしており最後には「髪の毛についてあまり気にしないスタイルだ」と、ヒョナへの愛情を見せました。


また、DAWN(イドン)はヒョナが撮影などで使用するステッカーや小物などを自腹で購入していることに尊敬していると説明。


しかし、中にはどうしても市販の物では納得できないものもあり、その場合はヒョナの母親が手作りしていることも明かしました。


ヒョナは「別に特別なことではなく、昔から母が作った洋服を着ていた」とし、母親の支えにも感謝している様子を見せています。


なお、ヒョナとDAWN(イドン)の最初のEP「1+1=1」は9月9日に各種音源サイトを通じて公開されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事