# ヒョナ
# イドン
# ヒョナ イドン
# デュエット
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 公開恋愛
# PSY
# ティーザーイメージ
# ミュージックビデオ

ヒョナ♡イドン・カップルとして初のデュエット曲を発表!

アップデート : 2021-08-17

公開恋愛6年目のカップルであるヒョナとイドンが、デュエット曲でカムバックすることが分かりました。詳細をお届けします。

正式にデュエットとして活動するのは今回が初!

公開恋愛6年目のカップルであるヒョナイドンが、デュエット曲でカムバックすることが分かりました。


8月16日、二人の所属事務所P NATIONで代表を務めているPSYは公式SNSを通じてデュエットでのカムバックを予告するイメージを投稿。


「COMING UP NEXT」というメッセージと共に、ティーザーイメージの中ではピンクと水色のツートーンカラーを背景にPSYがサングラスをかけています。


そのサングラスにはヒョナとイドンの姿が映っており、共にカムバックすることを予告。


またティーザーイメージからは、二人が2021年9月9日午後6時にカムバックをするということも分かります。


ヒョナとイドンは最近、新曲のミュージックビデオ撮影を終えており、今後カムバックまで様々なコンテンツを順次公開する予定とのこと。

 

すでに二人はSNSでミュージックビデオの一部分と思われる動画を公開し、抱き合いながらお互いを見つめるシーンも。


ヒョナとイドンは2018年に交際が発覚した際「すでに交際2年」と明かし、6年目となった今もお互いに変わらぬ愛情を見せている韓国アイドル界を代表するラブラブなカップル。


これまで雑誌のグラビアなどで共演をしたことはあるものの、カップルとしてデュエット曲を発売するのは今回が初めてのことであり、大きな話題を集めています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事