# Girls Day
# ヘリ
# 妹
# イヘリム
# BLACKPINK
# コンサート
# シンソユル
# キムセジョン
# CA
# ファッションクリエーター
# 小顔
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Girl's Dayヘリの妹が小顔で美人!BLACKPINKとの写真を公開

アップデート : 2022-11-08

Girl's Dayヘリの妹がBLACKPINKメンバーと撮影した写真を公開しました。詳細をお届けします。

BLACKPINKメンバーよりも小顔!?

Girl's Dayヘリの妹がBLACKPINKメンバーと撮影した写真を公開しました。


ヘリの妹であるイヘリムは11月7日、自身のSNSを通じてBLACKPINKメンバーとの写真を投稿。


この写真は10月16日にソウルKSPO DOMEで開催されたBLACKPINKワールドツアー「BORN PINK」で撮影されたもの。


当時、イヘリムは姉であるヘリと共に会場を訪れており、ヘリに劣らない美貌を披露しました。


特に顔のサイズがとても小さく、芸能人顔負けのスタイルであることも分かります。


この写真を見たネットユーザーの間では「女優シンソユルに似ている」「キムセジョンにも似ているかも」という反応が上がっています。


イヘリムは元CAで、現在はファッションクリエーターとして活動中。


ヘリはこれまでも姉妹のショットを公開してきましたが、その度に「妹がキレイだから、放送関係者からたくさん連絡を受ける」と明かしていました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事