# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# PRODUCE48
# ホユンジン
# 練習生
# 宮脇咲良
# キムチェウォン
# 新ガールズグループ
# メンバー
# デビュー
# SOURCE MUSIC
# HYBE
# キリンちゃん

プデュ48出身・ホユンジンも宮脇咲良と一緒のグループでデビュー?

アップデート : 2021-08-25

オーディション番組「PRODUCE 48」に参加していたホユンジンが、宮脇咲良やキムチェウォンと同じ新ガールズグループのメンバーに抜擢されたと報道されています。事務所のコメントと合わせて、詳細をお届けします。

「PRODUCE 48」では最終順位26位だったホユンジン

オーディション番組「PRODUCE 48」に参加していたホユンジンが、宮脇咲良キムチェウォンと同じ新ガールズグループのメンバーに抜擢されたと報道されています。


8月24日、韓国STARNEWSは単独取材の結果「ホユンジンがPledisエンターテインメントからSOURCE MUSICに移籍した」と報道。


そして「ホユンジンはSOURCE MUSIC所属であり、SOURCE MUSICがデビューを準備しているHYBEレーベルの新ガールズグループに参加する」と説明しました。


ホユンジンは2017年にPledisエンターテインメントがアメリカで開催したオーディションで合格し、翌年からPledisエンターテインメントの練習生に。


アメリカ育ちで英語が堪能であり、その後オーディション番組「PRODUCE 48」に出演し“キリンちゃん”の愛称で人気を集めましたが、最終順位26位で脱落していました。


今回の報道についてHYBE側は「ホユンジン練習生の個人的なデビュー準備と個人の専属契約の事実関係については確認することができない」と発表。


これに先立ち、IZ*ONE出身の宮脇咲良とキムチェウォンもSOURCE MUSICへ移籍し新ガールズグループのメンバーとしてデビューするという噂が浮上。


しかし、この噂についてもHYBE側は「確認できない」とし否定も肯定もしていない状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事