# ホンヨンギ
# オルチャン
# 韓国時事ネタ
# 韓国オルチャン
# ビデオスター
# コスメブランド
# Milk Touch
# レーザー手術
# テープ
# バラエティー番組
# オルチャン時代

オルチャン出身ホンヨンギ・テープだらけの顔でテレビに出演した理由とは?

アップデート : 2021-09-29

オルチャン出身で現在、コスメブランドの代表を務めているホンヨンギ。先日テレビに出演しましたが、その顔にはたくさんのテープが!詳細をお届けします。

「少しでもキレイにテレビに映りたかった」

オルチャン出身のホンヨンギが、顔にたくさんのテープを貼ったまま出演した理由を明かしました。


9月28日に放送されたMBC every1「ビデオスター」にはオルチャン出身で、現在はコスメブランド「Milk Touch」の代表を務めているホンヨンギが出演。


この日、ホンヨンギは「以前から出演してみたい番組だった」と番組への愛情を伝えましたが、顔にはたくさんのテープが貼られており出演者や視聴者に疑問を与えていました。


そこで顔にたくさんのテープを貼っている理由を「レーザー手術を受けた。番組出演の知らせを聞き、少しでもキレイにテレビに映りたかった」と説明。


しかし、予想していたよりも肌の回復速度が遅かったためテープを剥がせない状態になったと明かしました。


この放送を見たネットユーザーたちは「キレイに映りたいという素直なホンヨンギかわいい!」「やっぱり素直さが魅力的だね」「レーザー手術しなくても十分キレイなのに」と様々な反応を見せています。


ホンヨンギはバラエティー番組「オルチャン時代」をきっかけに韓国を代表するオルチャンとして人気を集め、2014年に3歳年下の男性と結婚。


現在は2人の息子を持つ母でもあり、SNSを中心に安定した人気を誇っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事