# Milk Touch
# ホンヨンギ
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 人気
# おすすめ
# 話題
# ミルクタッチ
# アイテム
# SNS
# インスタ
# オルチャン
# ヨンギ

オルチャン代表・ホンヨンギが手掛ける・Milk Touchをチェック!信頼できる韓国コスメ!

アップデート : 2020-11-28

元祖オルチャンとして知られている・ホンヨンギ♪現在は2人の子供を育てるママですが、最近コスメブランドを立ち上げました!それが「Milk Touch」♡今回は「Milk Touch」の魅力やおすすめアイテム、購入できる場所やサイトをご紹介していきます♪

元祖オルチャン・ホンヨンギとは?

今回ご紹介するのは“元祖オルチャン”と言われているホンヨンギがプロデュースしているコスメブランド「Milk Touch(ミルクタッチ)」♪

 

でも、「そもそもホンヨンギって誰?」という方もいるはずですね!

 

ホンヨンギは「オルチャン」という言葉を広めた人物であり、高校生時代からオルチャンとして活躍。

 

韓国ではテレビや雑誌などに取り上げられ、お人形さんのような顔立ちが話題を集めました。

 

ちなみに現在は2児のママとなり、育児に家事、そしてコスメブランドのプロデュースと大忙し!

 

しかし、そんな忙しい日々でも常にお肌が輝くように美しく、多くの女性の憧れ的存在♡

 

日本でもその知名度は高く、今でも「オルチャン=ホンヨンギ」というイメージを持っている方も多いかもしれませんね。

ホンヨンギがプロデュース!韓国コスメブランド「Milk Touch」

オルチャンとして人気を集めていた当時から、特に美容に関心が高かったというホンヨンギ。


そして、ついに韓国コスメブランド「Milk Touch」をプロデュースしました!


オルチャンとして活躍後、ビューティークリエイターとして10年間に渡り女性の美容について勉強してきた経験を活かし、こだわり抜いたアイテムだけを販売。


ひとつの製品につき、およそ1年間のテストを繰り返し、使用感だけでなくその後のお肌の変化なども徹底分析。


その中で「本当に納得したアイテムだけ」を、販売しているという韓国コスメブランドです。


また「家族や友人たちが使うもの」であることを常に意識し、安心して使える商品だけを開発しているというのも特徴です。


Milk Touchは韓国で2019年4月に販売をスタートし、オンラインだけで累計販売個数が20万個を突破♡


その後、2020年に日本に上陸し韓国コスメ好きの方を中心に人気を集めています。

「Milk Touch」から最新のおすすめアイテムをピックアップ!

グロッシーモイスチャークリーム

■日本公式サイト価格:3,480円

 

インナードライに悩まされている方にピッタリの水分クリームで、お肌の内側からしっかりと保湿してくれます。


洗顔後に蒸発してしまう水分までしっかりと吸収し、ツヤのあるプルプルのお肌を実現!


その成分にもこだわっており、天然植物エキスであるバオバブ果実エキス、スギナエキス、オリーブ葉エキスをたっぷりと配合。


5秒でお肌に吸収されるテクスチャーで、ベタつかないのも嬉しいポイントです♡

グロッシーモイスチャーパッド

■日本公式サイト価格:2,780円


「Milk Touch」の中で、リピート率ナンバーワンのアイテムがこちら!


ピーリングと保湿ケアが同時にできるトナーパッドで、くすんだお肌に素早く水分を補給。


また、日焼け後など火照ったお肌の温度を下げてくれるクーリング効果もあります。


ただ水分を補給し角質を取り除くだけでなく、内側から輝くような水光肌を目指している方にもおすすめ♡


お肌のph濃度を弱酸性に保ちながら、メイク崩れのない健康的なお肌に導いてくれます。

オールデイ ロングアンドカールマスカラ

■日本公式サイト価格:1,480円


思わずパケ買いしてしまいそうなほど、可愛らしいマスカラ。


根元からしっかりとカーリングし、まつげ1本1本を長くしてくれるというマスカラです。


夕方までクルッとしたカールが続き、マスクからの湿気によってまつげが下がりがちになる…と悩んでいる方にもおすすめ!


短めのまつげやカールしにくいまつげなど、どんなまつげにも合うマスカラで重ね塗りもOK。


たっぷりの繊維は入っていますがダマになりにくく、理想的なまつげを作り上げることができます♡

ビーマイミューズ アイパレット

■日本公式サイト価格:3,400円


9色のカラーから成るアイシャドウパレット。


どんなメイクにも合う厳選された9つのカラーだけをセットにし、これひとつでアイメイクが完成!


定番のブラウンカラーから、女性らしさをアップさせてくれるコーラル系カラーまで充実しています。


優しく鮮やかな発色が特徴で、韓国女子っぽくナチュラルなアイメイクを楽しみたい方におすすめ♡


グリッタータイプのカラーも2色入っており、メイクのアクセントとしても使えますね。

ヘデラヘリックス バランスクリーム

■日本公式サイト価格:3,480円


乾燥や紫外線などのダメージを受けたお肌を落ち着かせ、健康的なお肌に導いてくれるクリーム。


こちらのクリームはホンヨンギのお子さんも愛用しており、子供でも使えるほど安全な成分だけで作られています。


「ヘデラヘリックス」は別名:アイビーとも呼ばれ、どんな環境の中でも生き続けられる植物。


ヘデラヘリックスの成分をたっぷりと配合することにより、季節を問わず有害環境からお肌を守ってくれる働きがあります♡


お肌に乗せた直後から水分量がアップし、赤みが気になるお肌も鎮静してくれるのだとか!

 

季節を問わず使うことができるため、ひとつ持っていれば安心ですね。

「Milk Touch」のアイテムはどこで買えるの?公式サイトもチェック!

ホンヨンギがプロデュースする韓国コスメブランド「Milk Touch」は、主にオンラインでの販売をメインとしています。


そのため、韓国にも残念ながら単独店舗はないとのこと!


日本にも単独店舗はありませんが、一部のバラエティーショップ(渋谷ロフト)や韓国ファッション通販サイト(DHOLIC)で取扱いをしています。


しかし、全ての商品がラインナップされているわけではないため、いろいろな商品をチェックしたいという方は「Milk Touchの日本公式ショップ」を利用するのが一番♡


Milk Touch日本公式ショップでは、商品ごとの説明がとても細かくされており、とにかく分かりやすいのが特徴!


実際にホンヨンギが商品を試した際の画像なども掲載されており、より慎重に商品を選ぶことができます♪


Milk Touchが気になる方は、ぜひ日本公式ショップをチェックしてみてくださいね。

関連記事