# ホンヨンギ
# オルチャン
# 元祖オルチャン
# 妊娠
# 韓国時事ネタ
# ダイエット
# 韓国ダイエット

ダイエットの秘訣は?ホンヨンギ・妊娠中の写真を公開

アップデート : 2022-02-17

元祖オルチャンとして知られるホンヨンギが、妊娠中の写真を公開しました。詳細をお届けします。

妊娠中に約30kgも体重が増加!

元祖オルチャンとして知られるホンヨンギが、妊娠中の写真を公開しました。


ホンヨンギは最近、自身のインスタグラムを通じて妊娠当時の写真を公開。


公開された写真の中では、美しいDラインのホンヨンギの姿が確認できます。


ホンヨンギは当時の事を回想し「あの時38kgだったのに63kgまで30kgも太って」と、妊娠によって体重が約30kg増えたと説明。


その結果「お医者さんに『もう食べないで』と言われた記憶が…」と明かしています。


ホンヨンギは現在2児のママですが、今では再び完璧なスタイルをゲット。


2月16日にはインスタグラムのストーリー機能を通じて、ファンからの質問に回答しました。


その中で「出産後のダイエット方法が気になる」と質問されたホンヨンギは「わざわざダイエットをしたわけではない」と説明。


「(出産後で)憂鬱だったのであまりご飯を食べず、(自然と)体重が減っていった」と明かしました。


ホンヨンギは2009年に「オルチャン時代」に出演し人気を集め、2012年に3歳年下の男性と結婚。


現在は2人の息子を持つママであり、5月には結婚10年目を記念した結婚式を挙げる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事